4歳息子。今までで1番悩んでる。難しい。。

  • なんでも
    • 29
    • 北条鉄道北条線
      21/12/02 21:17:51

    幼稚園休ませて2人の時間をたくさん作るのがいいと思う。切迫で難しいけど
    幼稚園で息子さんみたいな子いたんだけどさ、お母さんは経験から学んで欲しいのか色んなお友達と関わらせようとあちこち活動してた
    結果トラブル起きまくりで逆効果って感じだった
    息子さんに必要なのは、お父さんお母さんと過ごすゆったりとした時間だと思う。赤ちゃん生まれたらバタバタだからね、大変だけど旦那さんと相談して頑張ってね
    あと息子さんを責めないで、いっぱい可愛がってね。お母さんが責任感じて落ち込んだりしてる姿を見せると息子さんまた不安定になっちゃうよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ