専業主婦って旦那と離婚したくなったらどうすんの?

  • なんでも
    • 64
    • 花輪線
      21/12/02 18:25:03

    旦那が原因での離婚なら、おそらく私は安泰だわ。
    追い出されるのは旦那。
    まだ結婚して間もない頃、旦那と派手に喧嘩して「離婚して家を出るわ!」と言ったら、義父が「家を出るのは息子だ!離婚するならお前が出ていけ」と旦那に言ったのよ。
    奥さんが辛い思いをするのは旦那が不甲斐ないからだ、って考えの人でね。

    まぁでもそうなったら働きに行くかな。
    資格も技術もあるし生活に困ることはない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ