愛子さまと眞子さん「祝福と中傷」 あまりの“違い”に皇室ジャーナリストが懸念

  • ニュース全般
    • 205
    • 京阪本線
      21/12/05 12:29:58

    >>204
    そんなことはないよ。まだまだこれからの歳だよ。チャレンジし見聞を深めることが出来る歳。そして後悔も過ちもたくさんあるだろう歳。
    ここに居るママはみんな若いのかな。若くしてママになった人は苦労もたくさんしてきただろうし自分も頑張ってきたという自負もあるからかこの歳ではこうあるべきだという考えがあるのかもしれないしそれはとても立派だけれども、
    世間も全てそうでなければならないということはない。
    スタートの遅い人や違う世界で学びを始めようとする人もいる。まだまだこれからよ。

    少なくとも私はそういう目線で立てる親でありたいかな。
    …眞子さんの親じゃないけどw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ