駐在員「帰れないかも」、出張者は帰国のメドたたず 予約停止に困惑

  • ニュース全般
    • 97
    • 静岡鉄道静岡清水線
      21/12/02 17:33:32

    >>75
    この問題で職業が駐在がどうとか関係ないと思う。

    駐在だからなに?って話。

    どんな理由で海外に行ってたかも関係ない。
    そんなのどうだっていいんだよ。
    もちろんコロナになってから家族に会えてないというのも個人的な話も関係ない。
    事実として海外からの来る人(日本人)ってだけ。

    元々日本には来る予定だった留学生も、帰国予定の日本人も扱いは一緒。

    個人的な理由で帰国が許されるわけない。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ