駐在員「帰れないかも」、出張者は帰国のメドたたず 予約停止に困惑

  • ニュース全般
    • 57
    • 富士急行大月線
      21/12/02 12:08:36

    オリンピックの時、日本では感染爆発が起こっていた。
    「オリンピック関係者は村から出ない」「行動管理されている」「バブルが機能している」なんて嘘ばっかり。

    あの人たちがいなくなったら、嘘のようにコロナが収まった。
    つまりは、外国人のせいだったということ。

    日本人駐在員には悪いけれど、ちょっとでも緩めれば、外国人もOKになって、あっというまに感染爆発が起こるよ。
    世界では感染爆発しているからね。外国人の行動のせいですね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ