40代の基礎化粧品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/02 12:22:59

    菊正宗 ヤクルトがきになる。

    安いのからためして会うのを買おう!

    • 0
    • 74
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/12/02 13:20:57

    ドクターシーラボのエンリッチリフトEX。
    まだ使い始めて1ヶ月も経ってないけど良さそう。
    使い続けてみるつもり。

    • 0
    • 21/12/02 19:36:19

    たるみ毛穴に効果がある化粧品が知りたい、、、

    • 1
    • 76
    • 熊本市電健軍線
    • 21/12/02 19:41:44

    アクセーヌの化粧水、そのあとナチュリエのハトムギジェルをどっぷり塗ってパック。その後乾いたらナチュリエのハトムギ乳液をつける。
    肌はずっと調子いい。吹き出物も出来ないし、乾燥もしない。

    • 0
    • 77
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/12/02 19:44:49

    エンビロン
    41になってもまだ顎にニキビできるから、皮膚科に相談して紹介してもらった
    肌ツヤツヤになってるのは実感してる!
    でもニキビはやっぱりできる…
    顎ニキビはホルモンバランスが悪いからできるのに、スキンケアではどうしようもないよな
    ニキビ痕がないところは本当にきれいになってるんだけどな…ニキビ痕なんとかしたい

    • 0
1件~5件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ