旦那の食事が面倒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/01 11:39:35

    嫌がられるって、「嫌だ」って言うの??
    子どもかよ。子どもにだって「嫌なのはわかるけど食べなさい」って言って毎日毎日疲れまくるのに
    旦那にまで手回らないよ。ムカつくわー納豆ご飯でも食ってろって放置だよ。

    • 1
    • 19
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/01 10:55:25

    一度しっかり話した方がいいと思う。
    嫌な顔されてストレス溜まる事、健康に気をつけてほしい事。
    私は鬱かもって言ったらあれこれ言わなくなった。
    揚げ物は週2日のお楽しみとかにしたらいい。

    • 1
    • 21/12/01 10:50:32

    >>14 そうなの!子供たちだけだと規則正しい楽な生活できるのに旦那がいると難しい、早起きも辛い…慣れないけど慣れないとね。2ヶ月楽しんで~

    • 1
    • 21/12/01 10:49:00

    >>4
    将来が心配でしょう。

    • 1
    • 21/12/01 10:48:10

    太ってるひとって揚げ物やステーキ好きで、偏食家だよね。
    好き嫌いない人の方が、心身共に健康で若々しく見える。

    • 1
    • 15
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/01 10:44:46

    好き嫌い多すぎると面倒だよね。
    毎回揚げ物と汁物だけでも、喜びそう

    • 1
    • 21/12/01 10:44:29

    >>12
    半年だと慣れ切っちゃうから大変だね
    もう通常通りには慣れた?

    うちは2ヶ月だからあっという間だな…
    お弁当も作らなくていいし夜は子供達と同じ時間に寝られるし楽すぎる

    • 1
    • 21/12/01 10:43:52

    カレー、シチュー、麻婆豆腐、野菜炒め、青椒肉絲、回鍋肉…
    うちは、出したら喜ぶメニューだわ。

    • 2
    • 21/12/01 10:39:34

    >>11 全く同じで、今月帰ってきたとこ。半年間極楽だったわ…

    • 1
    • 21/12/01 10:37:31

    うちは旦那が好き嫌いなくてなんでも食べてくれるけど料理大嫌いだからそれでも毎日面倒だよ…

    今は長期出張中だから凄く楽!
    帰ってきたときが辛いな

    • 1
    • 21/12/01 09:35:29

    嫌がられても出す
    贅沢だわ

    • 2
    • 9
    • 名鉄広見線
    • 21/12/01 09:34:06

    メイン以外野菜にすればいいんじゃ?

    • 1
    • 8
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/01 09:32:58

    >>6
    すでにすごいことになってる。

    • 0
    • 7
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/01 09:32:18

    毎日揚げ物買ってくれば楽だけど、健康にしわ寄せがくるよね。
    それこそ大病でもして介護になったら私に負担が来るじゃん。
    悩ましい。

    • 0
    • 6
    • 名鉄犬山線
    • 21/12/01 09:31:59

    作ってもらって嫌な顔するなんて腹立つねー!
    毎日トンカツと唐揚げ(どっちも冷凍)をループで出しときゃいいよ!
    40過ぎて検診の数値見て青くなっても知らないよねー。

    • 2
    • 5
    • 名鉄津島線
    • 21/12/01 09:29:02

    毎日焼肉丼、カツ丼の繰り返しでいいんじゃない?

    • 2
    • 4
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/01 09:24:51

    >>3
    肉は肉でもカルビが好き。

    天ぷらは海老とさつま天しか食べないのよね。

    • 0
    • 3
    • 京王高尾線
    • 21/12/01 09:23:01

    肉好き野菜嫌い?
    野菜もフライにしちゃえば?

    • 1
    • 21/12/01 09:22:38

    自分で作れって言っちゃいそう…。
    主さん本当お疲れ様。
    うちの旦那もその日の気分で文句言うから
    イラっとするよ。ふふふ。

    • 3
    • 1
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/12/01 09:21:05

    もう毎日揚げ物出しとけばいいよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ