コロナ禍対応。トレーニングジムに行っている方教えて下さい。

• なんでも
  • 野岩鉄道会津鬼怒川線
  • 21/12/01 06:56:04

私は先日、久しぶりに公的なジムに行きました、そこでは、器具等一度自分が使う前と使ったら置いてあるタオルと消毒で拭いていました。 そしたら、60代くらいの女性のトレーナーが私のそばに寄ってきて、あなた見かけない顔だけど初めて?と聞かれました。器具は私たちが定期的に拭いているのだから、あなたは拭かなくていいです、とか、あとは汗をかくなと言われました。老若男女いましたが、私だけのそばにきて言われました。

これって普通なんでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 3
    • Osaka Metro四つ橋線

• 21/12/01 07:52:37

いやコロナ前からどこのジムでもマシンは使用前後拭いてなかったっけ?
    なんかもう拭くのが当たり前になりすぎてて忘れちゃった。この2年で3軒ジム変わったけどどこも使用前後アルコールで拭いてるよ。
    汗をかくなはマジで意味不明だからクレームレベル。
    たまーに汗ボタボタ垂らしながら走ってるジジイとかは着替えろと思うけどそう言うことじゃないんでしょ?
    見かけない顔だけど…とかいう言葉も不要な言葉だよね。常連しか受け付けてないのかってクレームする。

• 1
    • No.
    • 2
    • Osaka Metro中央線

• 21/12/01 07:45:59

コロナ前から使った後のマシンはその都度拭いてたよ。まわりの人見ながら動いたら?それに汗かくなとか無理だし頭おかしい。

• 1
    • No.
    • 1
    • 草津線

• 21/12/01 07:08:12

いや、おかしい。
    他の職員に聞こう。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています