不倫相手がいたら何したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 39
    • 釧網本線

    • 21/12/02 07:47:36

    >>36
    いや、不倫なんてしない私からしたら不倫してるバカは全て同じだけど。

    • 1
    • No.
    • 38
    • 東海交通事業城北線

    • 21/12/02 07:44:37

    >>28
    あなただいぶ前もどっかで書いてたよね?笑
    私不倫トピ面白くてよく見てるからすぐ分かる

    • 1
    • No.
    • 37
    • 東海交通事業城北線

    • 21/12/02 07:43:28

    >>36
    一緒にしないでと言われても客観視したら中身なんかどうでもいいわ笑何を自惚れてんの 不倫は不倫。セックスが好きならそういう仕事しろとかいってるけど、あなたはそんなに好きなら家族捨ててでも一緒になりなよ いずれ結婚するの?

    • 2
    • No.
    • 36
    • のと鉄道七尾線

    • 21/12/02 07:39:35

    >>35
    違うよ。貴方みたいに割り切りだけじゃない。
    私と彼は最初からお互いに好きでリスク覚悟で不倫関係になった。
    だからリスク乗り越えてでも会いたいし、会ってる時間は目一杯愛を確かめ合う。
    セックスしたいだけでなんて不倫なんかしないよ。
    そんなにしたけりゃそういう仕事すりゃいいのに。
    とにかくそんな浅い考えで不倫してるような人と一緒にしないで欲しい。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 釧網本線

    • 21/12/02 07:24:16

    >>34
    そもそも不倫ってそういうものでしょ?
    そこが割り切れない奴に不倫をする資格はない。

    • 3
    • No.
    • 34
    • 東京メトロ千代田線

    • 21/12/02 07:18:04

    >>32なんだかかわいそう

    • 0
    • No.
    • 33
    • 相鉄いずみ野線

    • 21/12/02 07:12:41

    >>32
    同意見
    元々そういう関係なんだし、普通のカップルみたいなことしなくていい
    ホテルで待ち合わせ、やることやってその場で解散がいい

    • 3
    • No.
    • 32
    • 名鉄西尾線

    • 21/12/02 00:15:40

    恋愛はいらないから、
    ひたすらセックス

    • 3
    • 21/12/02 00:14:47

    今のメル友には、私が結婚してることは秘密にしてます。
    だんだん彼の妄想がエスカレートしてきて、最初は手を繋ぎたい、ぎゅっ~冬は寒いから後ろから抱き締めたい~ラブラブしたい~早く○○ちゃんを攻撃したい~今日は、"一緒にお風呂に入りたい"って言われたから、"恥ずかしいから泡風呂がいいな( 〃▽〃)"って、返信しました。

    • 1
    • 21/12/01 22:58:42

    夜景見ながら首都高ドライブしたい。東京タワーとかスカイツリーとかお台場行ったり。
    喋りっぱなしじゃなく時にはロマンチックな雰囲気が出せる人がいいなー。そういうのも相性だよね。
    旦那はロマンチックじゃないからダメだわ(笑)

    • 5
    • No.
    • 29
    • 日田彦山線

    • 21/12/01 20:32:58

    趣味が合う人だとしてライブへ行きたい。
    お笑いでもバンドでもJポップでも。
    なんか楽しい事したいなあ。
    それからドライブとか。あっこれって友達?
    不倫関係でも友達みたいな人がいい。

    • 3
    • No.
    • 28
    • 伊予鉄道大手町線

    • 21/12/01 20:32:04

    イチャイチャ、ペタペタ触りたい。
    ドライブしたり、温泉連れてってもらったり、デパート行って、今日は好きなもの買ってあげるからね。ってお買い物デートとかしたい。

    今の彼氏。かわいいっていっぱい言ってくれて、好きだよ、愛してる、ほんとにタイプ、なんでこんなにかわいいのー、んもー最高!お嫁さんにしたい、結婚して!ってよく言ってる。
    そろそろどこか旅行に行きたい(泣)

    • 0
    • No.
    • 27
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線

    • 21/12/01 20:26:59

    普通のデートがしたい

    • 1
    • No.
    • 26
    • 東武小泉線

    • 21/12/01 20:20:04

    >>23うん。笑
    挿入禁止で朝までいちゃいちゃしたい。笑

    • 2
    • No.
    • 25
    • 神戸電鉄有馬線

    • 21/12/01 20:03:28

    >>15
    家に畳あっても不倫相手家に呼べないでしょ
    ちょっと考えたらわからない?
    ホテルはベッドばかりだし、ちょっとお高い温泉宿で朝まで愛を確かめあいたい
    あぁ、妄想

    • 1
    • 21/12/01 20:00:58

    普通の恋人みたいなことしたい。
    恋人繋ぎでショッピングデートとか
    こっそりお揃いのもの持つとか
    腕枕で寝るとか

    • 2
    • No.
    • 23
    • Osaka Metro御堂筋線

    • 21/12/01 19:54:21

    ヤらなくていい。せいぜいキスまでがいい。
    ヤるに至るまでのドキドキをずっと味わってたい。
    抱きたいと思われながら一緒にいるの最高だわ。

    • 15
    • No.
    • 22
    • 芝山鉄道線

    • 21/12/01 19:53:25

    色々な話を聞いて欲しい
    最後には良い雰囲気になってセックスする
    家族には内緒の秘密の時間って良いね
    不倫相手はいないだけどね

    • 3
    • No.
    • 21
    • 篠ノ井線

    • 21/12/01 19:50:16

    >>9
    いるけど彼との時間は別だし特別。
    彼と会う時間があるから日々それに向かって頑張れる。
    今週末も会って一杯愛し合ってくる。
    今月は一杯会えそう。

    • 1
    • No.
    • 20
    • 東武小泉線

    • 21/12/01 19:13:54

    抱きしめてもらう
    地方の温泉とか連れていってもらう 
    来世は結婚しようね。って言いながら一緒に心霊スポットとか自殺スポット巡りをして二人で死ぬ寸前までいって、やっぱり死ぬやめよう!とか言って、お互いに抱き合いながら泣いたりしたい…。

    • 1
    • No.
    • 19
    • 京王動物園線

    • 21/12/01 19:09:13

    八つ当たりしまくる。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 京王競馬場線

    • 21/12/01 18:48:59

    楽しい会話してる。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 湘南モノレール江の島線

    • 21/12/01 18:47:18

    温泉旅行かなぁー

    • 0
    • No.
    • 16
    • 三岐鉄道三岐線

    • 21/12/01 18:37:31

    とりあえず何を着て行こうかとか待ち合わせ時間までの時間ソワソワしたりドキドキしたい

    • 4
    • No.
    • 15
    • 相鉄いずみ野線

    • 21/12/01 18:37:19

    >>12
    家に畳ないの?
    普段はどこの上でやってるの?

    • 1
    • No.
    • 14
    • 東京メトロ南北線

    • 21/12/01 18:36:12

    焦らしたい

    • 0
    • No.
    • 13
    • シンシン

    • 21/12/01 18:35:49

    不倫の証拠を集めて、後日おどす

    • 0
    • No.
    • 12
    • 神戸電鉄有馬線

    • 21/12/01 18:35:05

    温泉旅行行きたいな
    畳の上でセックスがしたい

    • 2
    • 21/12/01 18:34:47

    えーと。
    金もらう。

    • 6
    • No.
    • 10
    • 東武野田線

    • 21/12/01 18:33:57

    朝目が覚めたら隣にいるシチュエーション

    • 0
    • No.
    • 9
    • 横浜高速鉄道こどもの国線

    • 21/12/01 18:33:37

    >>5
    旦那は?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 横浜高速鉄道こどもの国線

    • 21/12/01 18:32:35

    ホテル集合の解散
    セフレだな
    タイプだからもう長い
    自分からは連絡しないきたら会う
    Mっ気あるからいじめるし、いじめられるしで
    長いけどまだ楽しんでるよ

    • 1
    • No.
    • 7
    • 相鉄いずみ野線

    • 21/12/01 18:25:42

    寝バック、ロールスロイス、松葉崩しでポルチオ責めを日に4回はやられたい。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 京浜東北線

    • 21/12/01 18:22:13

    >>2
    不倫中だけど、旦那より8才上のオジサマよ。
    旦那もいい男の部類に入るけどね、、、。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 篠ノ井線

    • 21/12/01 12:28:54

    現在ダブル不倫中だけど最高だよ。
    2人だけのエレベーターの中でキスしたり。
    車で移動中も外で歩く時もベットの上でも常に恋人繋ぎ。
    一緒の布団に包まってイチャイチャしたり。
    とにかく一緒に居る時は離れずにずっとくっついてる。彼も離してくれない。
    結婚して尚、好きな人に心からキュンキュンできる事が幸せでたまらない。

    • 0
    • No.
    • 4
    • Osaka Metro中央線

    • 21/12/01 08:03:18

    何したいってそもそもする事は1つしかないわ。恋人みたいな時間を過ごしたいなら離婚してからする。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 大井川鐵道大井川本線

    • 21/12/01 03:42:02

    不倫相手?夫より好きな人ができてしまった場合ってことでいいんだよね?
    夫に申し訳ないから離婚して、好きな人と再婚してから色々したい

    • 4
    • No.
    • 2
    • 札幌市電山鼻西線

    • 21/12/01 03:24:56

    若い人ならいいけどおじさんマジ無理気持ち悪い
    ただでさえ旦那も年とるのに好き好んで
    おじさんとかない

    • 4
    • No.
    • 1
    • 五能線

    • 21/12/01 03:23:40

    裸で抱き合って寝る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ