• No.41 豊橋鉄道渥美線

    21/11/30 22:11:47

    一重で美人ってハードルがかなり高いからめったにいないよね。

    一重をカバーしようと思うと
    鼻がツンと尖ってて、あまり主張しない口元で、顔のラインもくっきりしてて、色白で、華奢でスタイルよくないと正直美人といえない。

    二重だったらそれだけで愛嬌が出るから
    多少輪郭が丸くても、鼻が小ぶりで丸くても(あくまでほどほどにね)水トちゃんやおのののかみたいに可愛らしくなるし、
    唇が分厚くてもセクシーになるし、
    上記の一重美人のパーツを兼ね揃えたら鬼に金棒になる。


    ただ一つ言えば一重の地味でブサイクより二重の派手なブサイクの方がカバーのしようかないとは思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。