秋篠宮さま56歳の誕生日…国民からのネット中傷「許容できない」【会見全文】

• ニュース全般
    • 371
    • 水島臨海鉄道水島本線
      21/12/20 08:12:01

>>365
    切にそう願います。
    先日も皇居で職員の方が亡くなりましたね。本当に事故なのかと疑ってしまいます。宮内庁も麻痺してると思うけど、普通の職場でそうそう事故とか自◯とか出ないです。現場仕事でもないのに。自◯なんてブラック職場の証明。
    しかも近くには、指やら弾やら街宣車やら送りつける事のできる一族がいる。天皇御一家の警備は、国の威信にかけて厚くしてほしいです。
    NYなんて、暇なんだから空手でもジムでも行って自分でなんとかしろと思います。
    ただ、宮内庁長官が元警視総監っていうのが怖いです。警護の邪魔しないとも限らない。
    それで、指とか送るお仲間は、本当に同胞の堅い絆だけなんでしょうか?
    某宮家も母上も色々握られてて、お金や情報を流す事と引き換えとか?
    お母様、経済界の情報も詳しいし、日本嫌いの新聞社とも仲良し。
    と、考えると宮家自体が立派な工作拠点な気がする。
    そんで、NYのあの方がボキャ貧ぽいのに拠点って言ったのもわかります。
    周りで普通に使ってる言葉だから?もうこれは公安案件な気が。
    メンヘラババアの妄想です。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません