生活道路だから通り抜け禁止

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/11/30 16:41:52

町内会よりという看板あったんだけど
それってずるくない?
その道路って町内会の人達のお金で作ったのかな?

生活道路なんてどこもそうでしょ。
そんな看板色んな所で作られたら道路使えなくなるよ。

その道路の幅は対向車がいても通り抜け出来るくらいの広さ。
そんな田舎だったらどこにでもあるような道路通らせないって初めてみた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/30 18:10:05

    じゃまなものはきえた。

    なんだかんだただバカさいごのあがきを見せたが死んだ。死んでいった。

    だけど「どんくささ」や「鈍さ」みたいなものが消えてもハングレー青年同盟団体消えても(やつらはさいごのあがきをしてるがただしょせん消えた)

    パワーはみんなはあるはずだ。

    • 0
    • 21/11/30 18:17:17



    「ハングレー非常馬鹿」

    ハングレー青年同盟団体は非常に障害児。刺殺事件やカート事件はハングレー象徴だがたぶんIQは70などだろうと。みんな完全二極化時代なわけで上はみんな8か国語話すよ。下はIQだと70とかだろうと(笑)ハングレー非常馬鹿。主の話ではないよ。みんなハングレーだけど死んでる。


    ハングレーは死んだ。

    ヤン(昭和)「は?」
    みんな上やつ「やめろよ。」
    ヤン「は?」

    ハングレー(現代)「べべべぼ。」

    ヤン「」

    ヤン「ああ。」







    • 0
    • 21/11/30 18:17:56

    祖父母の家の前は住宅街の私道だけど、特に看板とか立ててないから、たまに何台か車が通り抜けてるわ。

    • 0
    • 61
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/30 18:24:11

    ちょい前に九州だか関西だかで同じような案件あったよね
    私道で整備費を出しているお宅が通行止めにして裁判で負けたやつ
    市も県も買い上げてくれなくて、毎年泣く泣く何十万も整備費に当ててるのは不公平だと思った
    法律の問題も人心の問題もあるけど、一部の人が整備費負担しているなら権利も生まれて当然だと思うんだけどなぁ

    • 1
    • 21/11/30 18:24:27

    >>60
    ちなみに、その私道を挟んだ両側に並んでる家の土地は、全部祖父母が所有してたところだよ。

    • 0
    • 21/11/30 18:29:01

    公道に勝手に看板立ててるなら違法だから、一応確認してみては?

    • 2
1件~6件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ