オミクロン株、日本初確認

  • ニュース全般
    • 409
    • 仙台市地下鉄南北線
      21/12/01 20:43:16

    >>408
    それは三回目接種して欲しいからでしょー
    とりあえず三回目打っといてオミクロンに対応するワクチン作って四回目接種とかじゃないの?
    もういい加減にして欲しいわ。
    こんな茶番みたいな事ほんとにみんなするの?
    普通の風邪なんていちいち検査しないで自然に治すでしょ。
    そもそも今までかかってきた風邪だって調べてきてないんだから新種の株やウイルスだったかもしれないじゃん。
    患う人とかかるウイルスによって数えきれないほどの症状があるのにみんな色々騒がれて麻痺してきてると思う。
    風邪の一種なら怖がる必要は全くないと思う。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ