反ワクチンノーマスク家庭の児童、グリコの工場見学を断られる→その時の娘の対応に父親が感動

  • ニュース全般
    • 112
    • 吉備線
      21/11/30 15:45:28

    (擁護する気は一切ない)
    前もいたよね、校長先生に抗議したってことを公開してた母親
    この人に何かしらの信念があってマスクをしないにしても、他に方法があるだろうと
    多感な子がいるのに平気で汚い言葉を並べて一般公開
    マスク着用問題と同じで、社会見学への参加も強制ではなくて親が選択する権利があるんだから、そもそも行かさないを選んどけば、現地で1人だけ寂しい思いさせなくてよかったんじゃないかと
    もう同じ学校の人からは子ども含めて特定されてるよね、、、
    自分の子がクラスメイトじゃなくてよかったと心底思う

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ