してないのに

  • なんでも
  • 近鉄山田線
  • 21/11/30 11:54:51

職場の60代の男性社員(よく喋るデリカシーが欠けてるかんじ)が、いきなりみんなの前で
「お前!煙草車からポイ捨てすなよ!笑 山火事なるでー」と言われました。

主はポイ捨てどころか煙草を吸ってません。先日、その人が帰るときに前に私と同じ車種で同じ色の車に乗った人が窓から煙草をポイ捨てしたようです。
それを私だと思っていたらしく、悪気もない感じで大きな声でみんなの前で言われました。
してないと言いましたが、周りからするとしたことを隠そうとしてるようにしか見えないとおもいます。
一人一人に弁解する訳にもいかないし、もやもやする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 近鉄山田線
    • 21/11/30 13:25:38

    >>6コメントありがとうございます。
    そう言ったんですが、「うわ、この人隠そうとしてる」って思うだろうしなっておもって

    • 0
    • 7
    • 京王競馬場線
    • 21/11/30 12:38:03

    >>5
    吸いませんけど?でいいのに。してるかのようにしつこく書くからしてるのかな?と勘違いしたわ。

    • 0
    • 6
    • 島原鉄道線
    • 21/11/30 12:33:03

    私タバコ吸いませんけどで終わる話し

    • 0
    • 5
    • 近鉄山田線
    • 21/11/30 12:31:37

    >>4してるなら、って…何回もしてないって書いてますよね?あなたは話通じないのでもういいです。

    • 0
    • 4
    • 京王競馬場線
    • 21/11/30 12:22:16

    >>3
    してないならいいんじゃない?特に弁解しなくても。してるならその点反省すれば良いだけたし。

    • 0
    • 3
    • 近鉄山田線
    • 21/11/30 12:20:21

    >>2そういうことじゃなくて、煙草吸ってすらいないのに裏では煙草を吸っててしかもポイ捨てしてる人って勘違いされたのがモヤモヤしてるんです

    • 0
    • 2
    • 京王競馬場線
    • 21/11/30 12:18:48

    タバコポイ捨てしてる人多いよー今よりもっと前が多かった。今は厳しくなってるのに普通にみなポイ捨てしてる。

    • 0
    • 1
    • 近鉄山田線
    • 21/11/30 12:14:11

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ