幼稚園、お手紙交換エスカレート

  • なんでも
    • 85
    • 東京メトロ南北線
      21/11/30 13:45:53

    100均でいろんな種類買ってローテーションすればいいじゃん。選ぶの楽しくない?今のを使い終わるまで次の買わないって私でもテンション下がるわ
    あと綺麗な折り紙とマステで封筒作ったり、お年玉のポチ袋が余るからそれも使ったなぁ。楽しかったわ。
    今はお手紙交換なんてやらないし服は動きやすさ重視な男みたいな小5女子になってしまったわ
    お金かからないように工夫したらいいじゃない。楽しんだもん勝ちだよー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ