車検の代車にドラレコ付いてるんだけど

匿名

東京メトロ丸ノ内線

21/11/30 11:44:45

後で車内映像見られるのかな?!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 東京メトロ丸ノ内線

    21/11/30 16:44:56

    金曜日まで代車なんだよね、なんか嫌だわ。

    多分10キロくらいしか走らないんだけどガソリン入れて返さないといけないのかな?

    2目盛りしか入って無かったんだけどなぁ

  • No.7 熊本市電田崎線

    21/12/01 09:15:59

    ガソリン満タンにして返さないといけない?

  • No.9 熊本市電田崎線

    21/12/01 09:22:32

    >>8
    昨日は用事で10キロくらい走って、金曜日に返すんだけど入れなくていいのかな?

    1〜2リッター入れた方が良いのかどうなのか?

  • No.10 熊本市電田崎線

    21/12/01 09:23:49

    ちなみに借りた時は2目盛だったけど10キロ走って1目盛になってガソリンランプ点灯してる

  • No.12 熊本市電田崎線

    21/12/01 09:29:35

    >>11
    ありがとう、1回乗っただけだからそのまま返す事にします。

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。