車検の代車にドラレコ付いてるんだけど

匿名

東京メトロ丸ノ内線

21/11/30 11:44:45

後で車内映像見られるのかな?!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 Osaka Metro御堂筋線

    21/11/30 11:49:24

    会社の関連企業の社員に貸していた代車が事故られて、ドラレコを見返した時あるのよ。そしたら、彼氏とのドライブが映ってて、その人男のいる影もないような感じの人だったから、びっくりしたことはある。

  • No.2 東急東横線

    21/11/30 11:50:22

    あることないことしゃべって見たら
    今って西暦何年?え、2021?やったードク!大成功だよ!とか

  • No.3 東京メトロ丸ノ内線

    21/11/30 16:44:56

    金曜日まで代車なんだよね、なんか嫌だわ。

    多分10キロくらいしか走らないんだけどガソリン入れて返さないといけないのかな?

    2目盛りしか入って無かったんだけどなぁ

  • No.4 上田電鉄別所線

    21/11/30 16:48:36

    仕方ないわね。
    気になるなら、乗るのを最低限にしたら?

  • No.5 立山ケーブルカー

    21/11/30 16:50:14

    車内側のカメラにテープでも貼っておけば?

  • 広告
  • No.6 沖縄都市モノレール線

    21/11/30 16:54:24

    熱唱してみてw

  • No.7 熊本市電田崎線

    21/12/01 09:15:59

    ガソリン満タンにして返さないといけない?

  • No.8 京急逗子線

    21/12/01 09:19:06

    >>7
    私なら満タンにしない
    満タンで代車出たなら満タンにして返すけど、ふた目盛りじゃ満タンにしない
    代車出して貰うけど満タンにした事ない
    レンタカーの時だけは満タンにするけど

  • 広告
  • No.9 熊本市電田崎線

    21/12/01 09:22:32

    >>8
    昨日は用事で10キロくらい走って、金曜日に返すんだけど入れなくていいのかな?

    1〜2リッター入れた方が良いのかどうなのか?

  • No.10 熊本市電田崎線

    21/12/01 09:23:49

    ちなみに借りた時は2目盛だったけど10キロ走って1目盛になってガソリンランプ点灯してる

  • No.11 名鉄各務原線

    21/12/01 09:25:03

    >>9
    入れなくて大丈夫じゃない?

  • No.12 熊本市電田崎線

    21/12/01 09:29:35

    >>11
    ありがとう、1回乗っただけだからそのまま返す事にします。

1件~12件 (全12件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。