報道へ反論の基準を 秋篠宮さま言及

  • なんでも
    • 283
    • 広島電鉄宇品線
      21/11/30 14:24:02

    >>257
    >雅子様が適応障害で苦しんでネットでも叩かれている時に、天皇の弟である秋篠宮様が、ガツンと報道に対して苦言を言ったら凄くカッコよかったろうにね。

    実際には逆だったもんね。

    病気になった雅子さまを叩くマスメディアや宮内庁に対して、天皇陛下(当時は皇太子殿下)が苦言を呈したとき、
    秋篠宮殿下はお兄さんに向かって「自分勝手なことを言うな」って批判したよね。

    なのに自分や娘が批判されたら、国民を脅しつけるような文言で言論統制しようとするんだから、本当カッコ悪いわ。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ