GUでトイレを借りてナプキン交換してサニタリーBOXに捨てようと思ったら

  • なんでも
    • 56
    • 湘南モノレール江ノ島線
      21/11/29 23:22:02

    明日は我が身の内容だね
    下痢はねテンパるよ、匂いでバレるし 総会でやらかした私がいる…朝の牛乳がまずかったらしい。 あー無理ーって総会から1人抜け出しもうダッシュだよ…まだ漏らしてなかったけど、周り突然なんだ!?って感じだったと思う
    トイレ行く寸前で漏らした。誰も周りにいなかったけど、総会に戻るわけにもいかず、とぼとぼ帰ったよね…コンビニで、パンツなんて買うゆうきもなかった 臭いし。
    近くに公園あったら捨ててたのかな…わからん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ