B型とO型がヤバいとわかる画像

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/11/29 21:22:01

    B型だけど、ティッシュ敷いてA型で剥いて白い繊維もつるつるになるまで取って下に敷いたティッシュに包んで捨てるわ。
    ただし、総合的にはめちゃくちゃガサツ。

    • 0
    • 67
    • 近鉄大阪線
    • 21/11/29 21:20:18

    A型みたいにみかんの皮までこんなされると、なんかイラッとしてぐちゃぐちゃにしたくなる。

    • 0
    • 66
    • 京成千原線
    • 21/11/29 21:17:44

    家族全員ABだけど、ひとりもそんな剥き方しないわ!

    血液型気にする人ってどうしてAB型を特殊な奴にしたがるの(笑)

    • 1
    • 65
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/11/29 21:14:24

    >>63
    愛媛?
    前にテレビで愛媛の人はみかんを半分に割る人がほとんどってのを見たからさ

    • 0
    • 64
    • 熊本市電幹線
    • 21/11/29 20:53:19

    つーか、4タイプの血液型のファミリー初めてみた(笑)

    • 3
    • 63
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/29 20:52:28

    B型だけどまず2つに割るよ

    • 2
    • 62
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/29 20:52:21

    B型だけどまず2つに割るよ

    • 1
    • 61
    • 熊本市電幹線
    • 21/11/29 20:52:11

    皮が薄いミカンは剥きづらくてボロボロになりやすいから綺麗に剥けないよね。
    Oだけど基本的には主の母と同じように剥くよ。

    • 0
    • 60
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/11/29 20:51:03

    うち5人家族だけど全員当てはまる!
    私と次男はA型、後はO型。
    でもO型の方が生きやすそうよ。

    • 0
    • 59
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/11/29 20:48:58

    弟は何歳?

    • 1
    • 21/11/29 20:41:57

    B型だけど Aの剥き方だよ。

    • 6
    • 57
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/11/29 20:40:08

    笑った~!
    私さっきみかん食べてティッシュをインした笑笑
    B型

    • 2
    • 56
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/11/29 20:39:30

    >>54同じ同じ~剥きにくいのは細かくなるよね~
    だから血液型関係ないかと

    • 0
    • 55
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/29 20:39:15

    こんなんミカンの状態によって変わるやん

    • 4
    • 54
    • 関東鉄道常総線
    • 21/11/29 20:37:37

    ABの剥き方する人見た事ない。
    全部の血液型家族にいるけど、みんなAの剥き方だわ。
    剥きづらいミカンだとボロボロになる

    • 3
    • 53
    • 秋田新幹線
    • 21/11/29 20:35:14

    は?何を言ってるの?
    血液型で決めつける奴ってろくなのいないよな本当。

    • 3
    • 21/11/29 20:34:07

    Oだけどお母さんと同じに剥きます。
    血液型は関係ないんじゃないかな。

    • 3
    • 51
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/11/29 20:24:24

    Aの剥き方だわ!
    Bだけど。

    • 1
    • 21/11/29 20:22:20

    みかんにもよる。

    • 2
    • 21/11/29 20:13:01

    私みかん剥くとA型タイプだわ。

    • 0
    • 48
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/29 20:11:15

    小ぶりのみかんは皮が薄くて綺麗に抜けないよー

    • 1
    • 47
    • のと鉄道七尾線
    • 21/11/29 20:07:08

    AB型もなかなかヤバいw

    • 1
    • 21/11/29 19:42:59

    弟って年齢いくつよ。
    うちの息子、年長だけど同じ剥き方する。
    A型

    私はO型だけど、写真のA型剝きよ

    • 1
    • 21/11/29 19:41:52

    ブーちゃんは頭が悪いからだよ。主の家庭の話ではないよ。

    ブーちゃんはわからないんだ。

    ブーちゃんどうして赤信号を無視したの?

    ブー「」

    焼肉?

    ブー「」

    焼肉の匂いがしたかららしいよ。

    ブー「照」

    • 0
    • 44
    • 名鉄津島線
    • 21/11/29 19:40:59

    せめて性別そろえてよ!笑

    • 1
    • 21/11/29 19:39:18

    最初に指で皮を押す時に爪の中に皮が少し入って絶対匂い嗅いじゃう

    • 0
    • 42
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/29 19:36:36

    O型の旦那も義家族も几帳面だよ

    • 0
    • 41
    • 近鉄生駒線
    • 21/11/29 19:35:20

    BだけどAの剥き方する。筋取りたい派だから取った筋奥お皿代わりに。

    • 0
    • 21/11/29 19:32:40

    B型だけど写真のA型の剥き方をするわ。
    しかも手にみかんの皮から出る汁?が付くのが嫌だからティッシュを当てながら剥く。
    ちなみに実の白い筋も綺麗に取らないと食べれない。

    • 1
    • 21/11/29 19:24:17

    こんなんやってほしいなー

    • 6
    • 21/11/29 19:23:13

    O型が「姉」とかならまだしも、「弟」は比較対象として参考にならんだろう…

    • 1
    • 21/11/29 19:23:07

    AB型だけどこんな剥き方したことないわ
    それ以外は全部したことある
    その時の気分しだい

    • 1
    • 36
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/11/29 19:22:59

    食べられればどんな剥き方でもいいと思う。
    他人の行動が気になる人って自分も疲れるけど、相手も疲れさせてるから気を付けて。

    • 0
    • 35
    • 名鉄羽島線
    • 21/11/29 19:21:12

    また血液型の話?暇だね

    • 2
    • 21/11/29 19:19:01

    私O型だけどA型の剥き方だわ

    • 3
    • 33
    • 京浜東北線
    • 21/11/29 19:18:34

    兄は、きれーいに剥いて全部のスジを取って食べてたな。
    B型よ。
    あてにならんわ。

    • 0
    • 21/11/29 19:18:00

    うちにはAとOしかいないけど、みんなティッシュ敷いてA型剥きして最後に敷いてたティッシュに包むよ

    • 2
    • 31
    • 名鉄河和線
    • 21/11/29 19:17:37

    ケンタッキーフライドチキンの部位を集結させたような。

    • 0
    • 30
    • 小湊鉄道線
    • 21/11/29 19:16:38

    こんなことぐらいで他人を見下すA型こそヤバイって思うけど?(笑)

    • 1
    • 29
    • 西武有楽町線
    • 21/11/29 19:16:28

    O型だけど、こんなもんかも。
    最近のミカン、甘くて美味しいけどむきにくくない?

    • 1
    • 28
    • 名鉄築港線
    • 21/11/29 19:14:56

    和歌山の人はまず半分にするんだよね?

    • 0
    • 27
    • 上越新幹線
    • 21/11/29 19:13:02

    これ本当だと思えない。
    そういう風につくったとしか。

    • 1
    • 26
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/29 19:10:50

    A型の剥き方してインティッシュする。
    それか柔らかいみかんなら半分に割る。
    B型です。

    • 2
    • 25
    • 養老鉄道養老線
    • 21/11/29 19:04:44

    やらせっぽい!うちのO型はA型のむき方。A型はB型のむき方する。

    • 2
    • 24
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/11/29 19:04:20

    AB型だけどA型の人の様な剥き方します。みかんの皮の堅さによってぐちゃぐちゃに皮が剥ける時がある。

    • 0
    • 23
    • 立山ケーブルカー
    • 21/11/29 19:02:03

    確かに古かった

    • 1
    • 21/11/29 18:59:30

    これよく使われてるけど、いつも当てはまらないってコメントする人の方が多いよね。
    こんな古いネタよく持ってくるわ。

    • 2
    • 21
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/11/29 18:59:24

    わたしもB型。
    イン!ティッシュしちゃう

    • 0
    • 20
    • 札幌市電一条線
    • 21/11/29 18:58:50

    空気の読めない真面目なA型の私が答えますが、みかんによってO型になったりB型のようにティッシュを必要とすることがあります。

    • 0
    • 19
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/29 18:56:43

    OだけどAだわ。繋げて剥く事に拘る笑
    細かい事は気にしないけど変なところで几帳面
    例えば洗濯物の干し方、畳み方とか

    • 3
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ