30年も前のいじめフラッシュバック

  • なんでも
    • 18
    • 土讃線
      21/11/29 19:18:15

    >>11仲良くなった友達に話した事も昔ありました。私の青春時代は
    その後もう舐められたくないと思い派手にしていたので、信じてもらえずまたまたーって本気にされなかったり、自分もだよって親身に聞いてくれる人もいましたが。今は、そういう暗いやつ弱いやつって思われたくなくて無理して話す事ないと言う気持ちになり話していません。でも地元に住んでるで
    あいつ昔こうだったって誰かに言われたりしないか考えたりします。大人になってまで、そんな事言う人いない、もしかしたら私の事なんて覚えてないかもしれないとも思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ