( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 84
    • 夢子
      24/03/22 14:00:43

    未だログインが面倒臭くしとりませんわ。今年はなんか鼻がグシュグシュ
    します、花粉症ではないんやけど。

    こんな事書くのは少し躊躇したけど世間なにが起こるかわからん
    と云うこととして。
    何十年と通ってた飲食店の大将が急逝したと知らせが
    病気やったんかな?コロナ禍で足が遠のいてたから
    突然の訃報にビックリ。

    後でご家族から聞くと人喰いバクテリアに感染した
    足の傷からバクテリアが身体に回ったと
    足も切断したが手遅れだったとの事。
    まだ、50代の人生を閉じてしまった。
    努力家で甲高い声で笑う大将が目に浮かぶ

    お店は息子達が切り盛りし営業してるとの事で
    主人と行って大将に献杯し忍んで来た。
    足に菌入ってしまたー痛いわーと
    親父言うてたんすわと声を詰まらせて息子君が
    早く受診進めたら良かったと。

    人喰いバクテリア
    激症型溶血性レンサ球菌感染症

    大将安らかに

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ