( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

• 友募・馴れ合い
    • 78
    • ファビュラス夢子
      23/09/30 11:57:23

もうじき10月やのに日中は夏やんね、せやのに朝晩は肌寒く
    毛布だしたわ。

夫のその後やけど、右手の小指と薬指にやや力が入らない
    字を書くのに少し乱れが出る程度で済みました。
    でも、再梗塞のリスクは高く食事面を再度見直してますわ。

なんせ甘いもん食いの夫で聞くと仕事中とかも飴玉舐めてたらしい
    栄養指導された時に白状しよりました。一時間に2個ほど毎日舐めとた。
    管理栄養士さんにエーーー!!! それは危険!駄目だわ!
    びっくりされた。夫は糖尿病持ち、いくら私が食事面サポートしても
    隠れ飴玉。  管理栄養士さんもびっくりで一日中飴玉舐めてると
    血糖値は常に上がったまんまと血液は濃くなり危険!と大目玉くらった
    夫、シュンとなる夫、ヒヒヒッと笑う夢子、ほら奥さんも ホレ見た事か
    と笑うてはりますやんと。ナイス管理栄養士さん。
    コンコンと説教されよりましたわ。

しかし、今回の事で見直すとこが出て来た。お金問題、家計は一つの
    口座にお互い生活費入れる。夫は全額で夢子は給料半分を入れる。
    後はお互い幾ら持ってるか、キャッシュカードの暗証番号も知らない
    お互いの番号を教え合いましたわ。 どちらかが倒れたらスムーズに
    動ける様に大事な書類は再度、場所を決めました。
    子供達にも伝えときました、暗所番号とかはまだ教えませんが 笑

• 5

このコメントにレスする