( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 72
    • ファビュラス夢子
      23/09/13 13:48:06

    蝉も鳴かなくなり秋の気配やんススキが伸びてきたね。

    義理父の葬儀、四十九日も終わりお彼岸の準備しやんとあかんわ。
    葬儀後の手続きやらなんやかんやと忙しかってん。

    コントで見る笑ってはいけない葬儀とかあるやん、まさか自分が、、
    曹洞宗の葬儀やってんけど、僧侶が葬儀開始の合図みたいなんか?
    小さい拍子木みたいなんをパチン!と叩くはずがスコン!と外れ飛んでん!

    もぅ夢子まともに見てん、志村けんのペッペ寿司コントが頭よぎり
    グブッ ウグ吹き出しそうになってん。隣りの夫も見たみたいで
    唇噛み締め震えてるし、こりゃお互い顔見合わせてしまうと笑い
    止まらんなるのは必須やん。

    もう、僧侶の方見たらあかん!肩は震えるし鼻はフガフガするし
    夫は堪えてんのか小さくてヒーと言うしさ。 堪えんのに僧侶が
    追い討ちをかけるねん、お経本の何ページをと唱えますと言うのを
    次は    何ペーシです。  ペーーーーーーーシてか!!
    もう勘弁してくれー!!涙止まらん!あーー辞めてーー!!
    お経終わるまで肩震わせ泣いてる様に見えたかな。
    義理お父さんごめんなさい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ