カテゴリ
急上昇
<釣り合う?>貧乏と金持ちの結婚
23/05/18 12:03:03
生ぬるい風が初夏?の様な陽気ですわ。 義叔父さんの対応に夫と駆け回っておりやした。 無事、受け入れ施設を見つけ明日に入所となりました。 叔父の地元から離れたくないその願いを叶えるのに 四苦八苦。 介護認定が問題で、、、日常の行動は酸素有れば出来んねんけど 介護1の判定ではあるが予後不良考え6ヶ月で再認定 主治医の意見書や担当ケアマネの尽力で特例入所として 特養に決まり提携病院のドクターも最後まで観ますとの事。 決まれば決まったで荷物の用意と そう、義叔父は子供も居ないし義叔母も他界してるし 夫の父親と義叔父は兄弟で義叔父は実家を継いでた、これが問題で 義叔父は全て夫に託すと言うが言葉では簡単やけど いやはや田舎やけど山々や田畑や家屋に預貯金 色々話し合い夫は義叔父と養子縁組にしてん。 この届出って余白のとこにな、養子になる者の妻の同意を 書かされてん。 書いてんけど、後でん?あれ私が嫌!と拒否したらどうなったんやろ? と少し疑問に思ったわ。 少々複雑な気持ちではあるけど。 義叔父が少しでも穏やかな日々が続きます様に。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/09 06:31:31
80442
2
25/12/09 06:34:16
32171
3
25/12/09 06:14:50
100
4
25/12/09 06:12:54
23
5
25/12/09 06:30:57
50162
25/12/09 06:51:07
0
25/12/09 06:47:14
25/12/09 06:47:38
25/12/09 05:42:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.68 主 ファビュラス夢子
23/05/18 12:03:03
生ぬるい風が初夏?の様な陽気ですわ。
義叔父さんの対応に夫と駆け回っておりやした。
無事、受け入れ施設を見つけ明日に入所となりました。
叔父の地元から離れたくないその願いを叶えるのに
四苦八苦。
介護認定が問題で、、、日常の行動は酸素有れば出来んねんけど
介護1の判定ではあるが予後不良考え6ヶ月で再認定
主治医の意見書や担当ケアマネの尽力で特例入所として
特養に決まり提携病院のドクターも最後まで観ますとの事。
決まれば決まったで荷物の用意と
そう、義叔父は子供も居ないし義叔母も他界してるし
夫の父親と義叔父は兄弟で義叔父は実家を継いでた、これが問題で
義叔父は全て夫に託すと言うが言葉では簡単やけど
いやはや田舎やけど山々や田畑や家屋に預貯金
色々話し合い夫は義叔父と養子縁組にしてん。
この届出って余白のとこにな、養子になる者の妻の同意を
書かされてん。
書いてんけど、後でん?あれ私が嫌!と拒否したらどうなったんやろ?
と少し疑問に思ったわ。
少々複雑な気持ちではあるけど。
義叔父が少しでも穏やかな日々が続きます様に。
通報
返信コメント
まだコメントがありません