( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 68
    • ファビュラス夢子
      23/05/18 12:03:03

    生ぬるい風が初夏?の様な陽気ですわ。

    義叔父さんの対応に夫と駆け回っておりやした。
    無事、受け入れ施設を見つけ明日に入所となりました。
    叔父の地元から離れたくないその願いを叶えるのに
    四苦八苦。

    介護認定が問題で、、、日常の行動は酸素有れば出来んねんけど
    介護1の判定ではあるが予後不良考え6ヶ月で再認定
    主治医の意見書や担当ケアマネの尽力で特例入所として
    特養に決まり提携病院のドクターも最後まで観ますとの事。

    決まれば決まったで荷物の用意と
    そう、義叔父は子供も居ないし義叔母も他界してるし
    夫の父親と義叔父は兄弟で義叔父は実家を継いでた、これが問題で
    義叔父は全て夫に託すと言うが言葉では簡単やけど
    いやはや田舎やけど山々や田畑や家屋に預貯金
    色々話し合い夫は義叔父と養子縁組にしてん。
    この届出って余白のとこにな、養子になる者の妻の同意を
    書かされてん。

    書いてんけど、後でん?あれ私が嫌!と拒否したらどうなったんやろ?
    と少し疑問に思ったわ。
    少々複雑な気持ちではあるけど。
    義叔父が少しでも穏やかな日々が続きます様に。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ