( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 67
    • ファビュラス夢子
      23/04/13 15:34:38

    桜も散り終えた近所の枝垂れ桜の花びらが
    風に舞って遠くへ

    桜はパッと咲いてパッと散る潔いええな
    三月末から夫の叔父が他界し、その弟の叔父までが癌発覚
    叔父は奥さんを亡くし子供おらんねんな
    夫と夢子で対応してるけどステージ4の肺癌やねん

    年齢的にも治療は無理だろうと本人も治療は要らん
    どっか施設でも入れてくれ全て夫に任せるとの事
    腹が据わってると言うのか
    今出来る治療は酸素投与と痛みの経験の医療麻薬使うだけ
    それを受け入れてくれる施設を探してる所

    しかし年末に電話した時に最近、息切れしてなって
    言うてたのがまさかの肺がんって残酷やわ
    自分も年を重ねていく必然的に周りも老いて行くねんな
    結婚前に叔父さんと義理叔父さんだけど、あんたの飲みっぷり
    気持ちええな!気に入った!と言ってくれた叔父さん
    少しでも穏やかに過ごせるようにしてやらんと思ってる

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ