( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 60
    • ファビュラス夢子
      22/12/19 13:58:26

    ふひゃー雪やん。さっぶー
    今朝のゴミ出し滑って転けました!それもスローで
    転けるってドスンもイヤヤけど。周りに誰も居なくて良かった。

    お歳暮の季節、夢子の職場の同僚からこれ多分お酒や思うねん
    夢子はんお酒好きやろ?飲んでくれる?同僚に届いたお歳暮を
    頂いたんだ。
    振ってみると木箱カタカタ音もする!木箱いり熊本からやん
    かなりの銘酒ちゃうんとワクワクものよ。

    帰宅し夫も酒好きドキドキしながら開封!!!!

    ん?えっ  ん?へっ えーーーーーーーっー
    鰹節やん削り器つきの か つ お ぶ し
    釘も打てそうな硬い鰹節でした。
    チーーーーーン
    ありがたく頂きます。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ