男の子ママって内心は女の子が欲しかったんでしょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 685件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/15 13:02:29

    怖くない

    • 0
    • 22/01/15 03:47:31

    釣りはやめめ

    • 0
    • 599
    • みんな違って金子みすゞ
    • 22/01/15 03:43:56

    男女ママ最高
    男の子ママ最高
    女の子ママ最高

    • 0
    • 598
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/01 20:55:07

    主の娘は芋娘
    友達とかもいてなさそうw

    そう言えば、鼻くそ食べてた女の子見たことあるわ。

    • 1
    • 21/12/01 19:41:20

    >>595
    スレじゃなくてレスじゃね?

    ワラw

    • 1
    • 21/12/01 19:38:25

    女の子、ずーっと買い物やショッピング付き合ってくれないよ笑
    ウチは高校生の娘いるけどショッピングとかは友達と一緒に行ってる
    温泉誘っても「えー?行かない!」って嫌がるよ笑

    • 1
    • 21/12/01 19:24:10

    >>592www
    このトピおまけ付きみたいだよ

    回答者のスレが気に入らないと
    もれなく腹を立てた本人出てくるみたいだよ
    ワラw

    • 0
    • 21/12/01 19:23:53

    悔しいんだよね主

    • 1
    • 21/12/01 19:23:13

    男も女もいるけど、どっちがどうなんて特に。
    うちは発達グレーだから男でも女でもどっちでもいいから定型児がよかったと思うことはあるよ

    • 0
    • 21/12/01 19:20:58

    >>590
    そんなあなたもボッチでしょwww

    • 0
    • 21/12/01 19:19:21

    子供は母親のお人形ではないからね。

    • 1
    • 21/12/01 19:19:00

    また始まったの?
    自分の子供しにしか相手されない孤独な
    可哀想なポッチ

    • 1
    • 21/12/01 19:17:04

    それは全く思わない。

    まず同性の子供はいらない、気がきつそうだもの。

    • 1
    • 21/12/01 19:12:53

    >>584
    最後の噛みついてたって言葉書く必要ある?

    • 0
    • 21/12/01 19:04:26

    性格キツイを性格悪いと思ってる女の子ママがこの中にいてウケる笑
    女の子ママって頭悪いのかな?www

    • 3
    • 586
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/12/01 18:50:57

    主さんはこうやって書いてるって事は内心は男の子が欲しかったのかな?
    納得しているならわざわざ性別マウントは取らないから

    • 5
    • 21/12/01 18:43:40

    >>584
    女の子ママ必死だよw

    • 1
    • 584
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/12/01 18:43:02

    >>582

    私は3人目にしてようやく女の子授かりました。
    それまでは、まぁ授かりものだから仕方ないよね、なんて言えませんでしたね。
    男の子2人育てていた時は、こんなトピみたら噛み付いてましたよ。

    • 1
    • 21/12/01 18:40:38

    だって女の子可愛いし一緒に買い物行ったり洋服選んだり楽しいことだらけだもん
    ↑男も同じだけど。昭和?

    • 5
    • 582
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/12/01 18:38:13

    まぁね、、、。本心はそうだろうけど、こればかりは授かりものだからね、、、

    • 3
    • 581

    ぴよぴよ

    • 21/12/01 18:31:57

    子の性別に拘りある人ってかわいそう。

    • 0
    • 579
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/11/30 21:15:40

    貴方の旦那禿げてるな!
    それの方が嫌だわ

    • 2
    • 578
    • 函館市電大森線
    • 21/11/30 21:14:24

    買い物と洋服選び以外は何してるの?

    • 3
    • 577
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/30 20:20:55

    私は正直に言うと
    女の子が産まれると、私と似たような感じになって、喧嘩ばっかりしてそうだし、色んな細かいこと気をつけたり心配しないといけなさそうだから、私には無理かもーって思ってたよ。

    女の子育ててみたかったなって思いは無くはないけど、私には男二人で良かったと思う。

    • 2
    • 576
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/30 20:20:02

    >>573
    ちがうよね?
    女の子ママが男の子ママに言ったんだよ

    • 2
    • 21/11/30 20:17:33

    >>499
    ???
    答えになってなくてびっくり
    大丈夫?

    • 0
    • 21/11/30 19:34:12

    >>573
    こんなトピたててる女の母親がどうかと

    • 2
    • 573
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/11/30 19:31:56

    >>570
    でしょ?これ男の子ママが女の子ママに言った言葉だよ。
    マジ酷いよね。

    • 1
    • 21/11/30 18:10:41

    欲しいとは思わないけど
    女の子はお洋服が種類もいっぱいで可愛くて羨ましいよー!!

    • 0
    • 21/11/30 18:05:01

    主さん、今週の水ダウのパンサー尾形を見てみたらどうですか?
    きっと心が浄化されますよ。

    いざというとき家族を守ってくれるのはやっぱり男性ですよ!
    私ももうひとり産めるなら男の子産みたかった!

    • 3
    • 21/11/30 17:53:58

    >>567
    最低

    • 5
    • 569
    • 立山ケーブルカー
    • 21/11/30 17:25:54

    男の子をバカにする者は旦那に感謝の気持ちすら持てなく旦那を顎でコキ使ってんだろうか?
    もう旦那さん可哀想だから離婚して
    可愛い娘とだけ生活するといいよ。
    都合のいい時だけ旦那を利用するな

    • 2
    • 568
    • 立山ケーブルカー
    • 21/11/30 17:17:10

    男嫌いなのに結婚して子供まで作っといて本当意味不明だよ

    • 1
    • 21/11/30 17:15:34

    >>564
    初老は引っ込んどきw

    • 1
    • 21/11/30 17:01:44

    おかん!たい焼き食べるか?って息子から連絡あり

    寒いからたい焼き買ってくるみたい

    うん優しいねー

    • 3
    • 21/11/30 16:49:48

    主は被災してもレスキュー隊とか自衛隊のお世話になってはダメだよ
    だって男は性欲猿で犯罪者なんだから
    お世話になるのは危ない
    その時は自力で頑張れ!!

    • 5
    • 21/11/30 16:43:30

    はい、女の子欲しかったですよー。

    現実は男の子2人。大学生と中学生。
    もう2人とも私より背も高くて、考え方もしっかりしてて、ホント頼もしくなりました。
    楽しいこといっぱいだったし、これからもあるんだろうな、と楽しみです。

    育てるのが怖い、、って意味がよくわかりません。我が子ですよー。成長が楽しみで、可愛い日々の積み重ねです。
    もちろん反抗期もあったけど。健全な成長の証だし、女の子だってありますよね。

    我が家の大事な息子たち。
    主さんの娘さんと出会いませんよーに。

    • 10
    • 21/11/30 16:43:01

    旦那をATMだと思ってそうw

    • 2
    • 21/11/30 16:39:33

    >>553
    でも女の子ママしつこいよね笑

    • 7
    • 21/11/30 16:37:22

    そんなごく一部の犯罪者から守ってくれるのも男性だよね。危険な仕事や震災時に動いてくれるのもほとんど男性だよ。感謝しなよ。

    • 8
    • 21/11/30 16:37:18

    主みたいな娘は嫌だし、主みたいな母親も嫌だ
    職場に主みたいなのいたら転職するし、幼稚園ママにいたら3年間終わったと思う。

    • 5
    • 21/11/30 16:35:23

    >>558
    訂正
    女だけの力では社会は成り立たない

    • 0
    • 21/11/30 16:33:21

    犯罪者9割が男なら日本は終わってます。日本の経済動かしてるのも男でしょ?
    女だけの力なら社会は成り立たない。

    • 3
    • 557
    • 東京メトロ南北線
    • 21/11/30 16:27:10

    くだらな。
    二つしかない性別の片方が育てるの怖けりゃ子供なんか望むな。
    そんな覚悟もないくせに怖い性欲猿とセックスはできるんだねぇ。近づかなきゃいいのに。

    子供の性別で思い描いてた自分の理想の未来が来ると確信してるとしたら、親にもなってバカとしか言えない。
    その子の生まれ持った性格、育て方次第だよ。



    • 7
    • 21/11/30 16:19:56

    通報しときますね

    では皆さんサヨウナラ

    • 0
    • 21/11/30 16:17:43

    もうキリがない
    そろそろ終わりにしましょ

    • 0
    • 554
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/30 16:14:46

    平和ボケか?

    • 0
    • 553
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/11/30 16:12:29

    >>542
    私男女いるから客観的に見た意見だけど、どちらも同じだよ笑
    男の子ママもかなりムキになって酷いこと言ってる人いる。

    • 3
    • 21/11/30 16:05:35

    男の子ママだったけど、犯罪者云々ではなくて、単純に女の子とリンクコーデしたり、大きくなってから旅行とかカフェとか行きたかったし、娘欲しかった。
    授かれたので良かった。

    • 1
1件~50件 (全 685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ