男の子ママって内心は女の子が欲しかったんでしょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 685件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/30 13:49:57

    >>486
    あなたの旦那も気を付けなね

    • 2
    • 21/11/30 13:48:25

    昔住んでたマンションの上の階の家族
    娘が暴れ母親は止めに入り息子が玄関から出てきて警察に通報
    本当お騒がせな家庭だった。

    • 2
    • 497
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/11/30 13:46:31

    男の子でも一緒に買い物に行けると思うんですけど。

    • 4
    • 21/11/30 13:41:49

    どんな顔してこんなトピ立ててるんだろ・・

    • 3
    • 495
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/11/30 13:40:49

    >>486
    ずーっとマウント取ってる人が何言ってんだかww

    • 1
    • 21/11/30 13:38:47

    木下優樹菜の娘なんて最悪じゃん
    母親に似て口の聞き方も悪いし

    • 4
    • 21/11/30 13:36:57

    >>491
    そうかな?でも実際大人ぶった女の子っていてるよね?

    • 1
    • 21/11/30 13:36:20

    ここ見てると園の女の子ママまで嫌いになりそうだわ。

    • 4
    • 21/11/30 13:35:49

    >>490
    馬鹿なコメントするからでしょう?笑笑

    • 1
    • 21/11/30 13:34:07

    女の子ママ噛みつき亀みたいw

    • 3
    • 489
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/11/30 13:33:27

    >>478
    犯罪者にならないようにしっかり躾てね

    • 1
    • 21/11/30 13:31:10

    >>486
    |冷えた心にどうぞ
    |∧,∧
    |・ω・`)
    |o愛o
    |-J'

    すごく温まるから
    絶対受け取ってね
    |∧,∧
    |´・ω・`)
    |o つ コト
    |-J' 愛

    |
    |  ピャッ!
    | ミ
    |  

    • 1
    • 21/11/30 13:29:24

    >>478
    性犯罪から殺人まで男が多いのによく言えるわw
    あなたの母親はどうやって育てたのかなー?育児成功したとは言い難いけど。

    • 2
    • 21/11/30 13:26:08

    >>478
    犯罪する男多いからちゃんと育ててねって言われたらどう思う?

    • 3
    • 485
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/11/30 13:25:06

    >>484
    いい例をありがとう(笑)

    • 4
    • 21/11/30 13:23:45

    >>483
    あら?図星だったからカチンとなったの笑?
    ドンマイ笑

    • 3
    • 483
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/11/30 13:21:53

    >>478
    愛情足りないとあなたみたいになるのね(笑)

    • 2
    • 21/11/30 13:21:51

    >>479
    女の子なんて言葉覚えたら反抗期みたいたものだよね笑

    • 2
    • 21/11/30 13:19:56

    >>480
    女の子ママ
    やっぱり怖ーい!笑

    • 4
    • 480
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/11/30 13:18:07

    >>478
    自分の母親に言いな笑

    • 2
    • 21/11/30 13:17:36

    極端。
    世の中の9割が女だったら大変なことになるよ。
    9割があんなになったら犯罪率は減るのかな。
    子育ての悩みなんて男でも女でもあるでしょ。
    女の子も反抗期ない?
    自分はどうだったか思い出してみて。

    • 4
    • 21/11/30 13:12:20

    女の子生まれました!
    やったーって喜ぶのは良いが
    優しい女の子に育ててね
    意地汚い女の子が多すぎるんだよ
    あと...変に大人ぶってる女の子
    悪いが子供らしくなくて全然可愛くないからね

    • 7
    • 477
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/11/30 13:10:44

    >>467
    まぁ確かにね。
    しかもどちらかしかいないママの中でたまに「男(女)はいらなかったから良かった。」とか言う人いるけど、そんなの子供産む以上どちらにもなる可能性あるのに何言ってんの?と思うわ。

    • 2
    • 21/11/30 13:03:18

    >>475
    それは多分あなたの事が好きだったんだよ笑

    • 1
    • 475
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/30 13:00:27

    小2の時同級生の男からネチネチ虐められてたわ

    • 1
    • 21/11/30 12:58:08

    子供が幼稚園に行ってた頃
    意地悪な女の子がいて娘は仲間外れにされたりしてましたが、クラスの男の子が一緒に遊んでくれてたよ。その男の子のお母さんも優しい人だった。時々今でも私を見かけたら手を振ってくれる。

    • 6
    • 21/11/30 12:48:27

    世の中色んな人がいてるから
    こればっかりは何とも言えないね。
    世の中男女関係なく立派に子供育て上げた人が勝ち組だよ。

    • 2
    • 21/11/30 12:41:54

    男は他人に暴力的?
    女は子供に暴力的?母親の虐待多いもんね。
    どっち産んでも怖いね。

    • 3
    • 471
    • えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン
    • 21/11/30 12:41:34

    >>468
    逆でも同じ反応だと思うよ

    • 0
    • 21/11/30 12:40:32

    義妹のところが姉妹で二人目女の子と分かった時の親族一同の落胆がすごかった。
    元気な子を授かっただけで幸せなのにと思った記憶が。
    もちろんこれが男の子二人でも、また男かぁという反応だったと思う。
    このトピ読んでて何が問題って、まずは性別でどっちがいいとかないこと、あとは男の子二人は最悪で女の子二人は最高と言い張っている人が多いこと。
    それに加えて、男女両方いる私は高みの見物とか言って自尊心満たしている人がいること。
    どのコメントも、普段どんな気持ちで我が子に接しているんだろう?と思えるような残念なものばかり。

    • 2
    • 21/11/30 12:40:20

    妹が欲しかったけど弟だった
    よく弟に女の子のようなカッコさせて
    遊んでたら母親に怒られたよ 笑

    • 0
    • 21/11/30 12:37:52

    子供が姉妹のママが、3人目妊娠中なんだけど、男の子って判明したら周りから「やったね!」って言われてた。
    本人も旦那さんもめちゃ上機嫌だし。

    • 4
    • 467
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/11/30 12:36:54

    こういうネタは、子供男女いない人は語ったらアカンよ。

    語る資格がない経験がないんだから、分からないよね?

    イメージとか姉の子供がとか知り合いの子供がとか言っても、それ産んでない子だしその一面しかみてないしね。

    結局嫉妬とか言われておしまいだよ。

    • 6
    • 466
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/30 12:33:50

    みんな暇だから遊んでるだけだよね?
    本気で女の子男の子がどうとか思ってないよね?
    自分の子は息子でも娘でも可愛いんだから、ね?

    • 0
    • 465
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/11/30 12:33:34

    でもこの世の中から男がいなくなったら、それはそれで困るでしょ?

    • 1
    • 464
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/11/30 12:31:41

    >>456
    そんな風に思わないで。
    周りはどんだけ哀れんできても夫にだけは喜んで欲しいよね。
    うちは女女男の順で産んだから少し気持ち分かるよ。3人目妊娠した時の「またどーせ女だろ」感。
    男と分かった時、姑がいちいち上の娘達に「男で良かったわね!お父さん喜んでるでしょ!男の子欲しがってたもんねー!」って言ってくるのも本気でウザかったわ。

    • 0
    • 463
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/30 12:27:21

    女の子可愛いとは思うけど、希望は男の子で実際男の子だったよ。
    男の子も可愛いよー、いまは大学生だけどやっぱりなんだかんだ可愛いところあるよ。
    ぶつぶつ文句いいながらもまとめ買いの買い物行く時荷物持ちに来てくれるし、たまにスイーツ買ってきてくれるし。

    • 5
    • 21/11/30 12:24:28

    来年から息子が幼稚園通うんだけど、女の子ママがこんな感じに思ってると思うと近寄りがたいわw

    • 7
    • 461
    • えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン
    • 21/11/30 12:21:20

    >>459
    辛いけど分かる。義母の反応がこうだった

    • 5
    • 21/11/30 12:18:28

    >>456
    がっかりされる子供の身にもなれよ

    • 1
    • 21/11/30 12:16:59

    男2人続いた時点で周りの反応はあちゃー
    女の子ならいいじゃん!姉妹!ってなるね

    • 6
    • 21/11/30 12:16:47

    ここ大盛況。
    それだけバカが多いって証明だね。

    • 1
    • 21/11/30 12:14:29

    >>455
    キモー
    変態?

    • 0
    • 21/11/30 12:13:23

    >>431
    それは男3人でも同じだよ。
    いとこが3兄弟で伯母が嘆いてた。

    うちが男2人続いた時、あんたも男2人か。3人目はやめといた方がいいって。と言われた。
    そのいとこは娘が産まれて、まぁ凄い喜びようだったよ。

    おじも伯母も父親になったいとこだけじゃなくて、その弟2人も。祖父母も。

    私が3人目産んだ時の哀れみの目。夫のガッカリ感。一生忘れられないと思ったもんね。

    • 3
    • 21/11/30 12:11:59

    >>450
    ニヤニヤしながらコメント見てるwww

    • 1
    • 21/11/30 12:10:21

    世の中の女の子しか産んだ事のないママってみんなこんな風に思ってるの?w

    • 7
    • 453
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/11/30 12:08:37

    こんな所で素直に女の子欲しかったなんて言えないでしょうね(笑)

    • 4
    • 21/11/30 12:07:38

    両方いるけど息子の方が祖母に優しいよ。

    • 3
    • 21/11/30 12:04:20

    男の子は男の子で可愛い所たくさんあるよ♪

    • 6
    • 21/11/30 12:03:28

    >>448
    あなたは特に酷いわね笑
    さっきから気持ち悪いんですけど笑

    • 2
1件~50件 (全 685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ