はるな愛 美容整形で失敗 ボトックス注入で「顔が固まった」「筋肉崩れたみたいに」

  • ニュース全般
  • 小浜線
  • 21/11/29 04:46:31

タレント・はるな愛が28日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。美容整形での失敗を明かした。

 過去の話、として、「今CMやってるとこ(共立美容外科)とは違うところで、先生がタダでやってくれる、って言うんで、『うれしー!』って、ちょうどハワイのロケの前で」と切り出した。

 顔の大きさを気にし、シェーディングなどで“小顔”に見えるよう努力を重ねているはるな。その時は、ハワイ出発前に、頬や顔のエラのあたりを小さくしたかったそうで、そのあたりに「ボトックスで筋肉を止めるのをやってもらったんです」という。

 しかし、「飛行機の中で、皮膚がザワザワザワザワしてきて、変な感じ」に。ハワイ到着後、すぐにロケを行ったが「ロコモコ食べてたら、ポロポロ…って落ちたんです」と異変が。「その日から顔がカチーッって、全部筋肉のバランスが崩れたみたいになって。そのあと、笑おうと思っても、笑いたいのに、顔が固まっちゃって」とボトックスで顔の筋肉が固まりすぎてしまったという恐怖体験を明かした。

 「でもタダでやってもらってるから、先生に何にも言えなくて」と苦笑。結局、肩こりなどに使うマッサージ用器具を顔に巻き、パワーを最大にして刺激を与え、「それで(筋肉の収縮が)どんどん戻ってきて、笑えるようになった」と説明した。また、この手法は危険なのでマネしないように、とも付け加えていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/86fee6194379583c34a761c4be295302d9f19fa2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/29 10:30:07

    CMが決まる前にやったんじゃない?最近の話なの?

    • 1
    • 21/11/29 10:08:42

    CMやってる間に他の病院使っていいものなの?
    他で美容整形しちゃ駄目って契約されてるんだと思ってたわ。

    • 0
    • 21/11/29 10:06:00

    美容外科のCMしてるんだから、他で美容整形の部類はダメよ。失敗して変になったら、そのCMの病院の腕が悪いと思われちゃう。

    • 1
    • 6
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/11/29 09:53:49

    怖いなぁ…整形ってやっぱ軽はずみにしたらダメだわ。

    • 3
    • 21/11/29 06:49:58

    ボトックスは良い先生にしてもらわないとダメよね。全然違うから

    • 2
    • 4
    • 函館本線
    • 21/11/29 06:43:51

    全然違うだろうとは思うけど、顔面麻痺になったとき、顔の神経が壊れてしまう(?)から、動かないからって無理に動かしちゃだめ。治らなくなるよ!って言われてたよ。
    無事でよかったねー

    • 4
    • 21/11/29 05:52:15

    ただより高いものはない

    • 9
    • 2
    • 万葉線新湊港線
    • 21/11/29 05:46:52

    顔面にワクチン打つようなもんだね

    • 2
    • 21/11/29 05:29:02

    こわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ