インスタの丁寧な暮らしアピールの人

  • なんでも
  • 福島交通飯坂線
  • 21/11/28 23:47:47

使ってるものは無印、無印、無印!笑

インスタにあげて最終目標は本を出したいのかな?って思っちゃうのは私だけ?

みんな似たような投稿で合言葉は「シンデレラフィット」

ズボラからしたら、いちいちシンデレラフィットさせないといけないのはなぜだ?

ケーブルコード束ねてないし、配線ぐちゃぐちゃ。
わざわざ買ってまで無印のボトルに詰め替えないよー。
無印のお菓子って美味しいの?

フォローもしてないし見たくないのにオススメ?に毎日出てくるよー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 名鉄小牧線
    • 21/12/16 00:25:14

    インスタしてないからわからないんだけど
    オススメに出てくるのって見なくちゃいけないシステムなの?
    中を見ないと先にいけないとか?

    • 1
    • 12
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/16 00:23:33

    >>10
    ひと昔前じゃない?それ

    • 0
    • 11
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/16 00:22:43

    あと楽天ROOMに誘導しがち

    • 3
    • 21/12/15 22:19:16

    そいつらの格好やたら長いスカートにうんこみたいな帽子かぶってたりするよね。
    髪は編み込み。

    • 2
    • 21/12/15 22:18:11

    とりあえず家具家電お迎えしがちよね(笑)

    • 4
    • 8
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/15 22:14:20

    すごいよね
    毎日掃除掃除
    買い物して帰ったものは全部除菌シートで拭いてたり。

    旦那さん、嫌になんないのかなぁ。わたしだったら嫌だわ笑

    • 1
    • 7
    • 小野田線
    • 21/12/15 22:12:42

    色は白か黒にまとめる

    • 1
    • 21/12/15 22:08:56

    >>4
    これ、めっちゃまずかった!

    • 0
    • 5
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/12/15 22:06:57

    ダイソーの白マステ絶対使ってるよね笑

    • 5
    • 4
    • 西鉄甘木線
    • 21/12/15 22:05:13

    無印のバターチキンカレー?だか絶賛されてるけど、私が作ったほうが美味しいんだけど。

    • 1
    • 3
    • 東急東横線
    • 21/11/28 23:52:48

    そういう丁寧な暮らししてる人でよくある、洗濯機の配管にラップ巻いたり冷蔵庫の上にラップ敷くのが無駄に感じてしょうがない。
    巻くのに注ぐ時間を掃除機やモップでササッと拭くのにあてればいいだけじゃね?と

    • 1
    • 2
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/11/28 23:50:25

    ケーブルコードは束ねるのは逆に良くないよ

    • 3
    • 1
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/11/28 23:49:28

    シンデレラフィットってなんかもう古く感じちゃう。だいぶ前に出てきた言葉だよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ