旦那さんて必要?

  • なんでも
  • 北条鉄道北条線
  • 21/11/28 22:30:29

お金があって必要な時に子供預けられる施設があって学費全て免除とかなら子供5人くらい欲しい。
旦那とか男ってすぐに浮気や不倫したり暴言や暴力など精神的に苦痛を与えて来て子育ての邪魔しかない。
それでいて少ししかお金稼いで来ないとか自分の方が収入あって親の遺産とかもあるなら旦那さん要らない。
精神的にも肉体的にも苦しみしかないし子供にも悪影響だし。
周り見ても自分の家族も家庭をぶち壊すのはだいたい父親が原因。
私が男運が無いだけなのかな?
良い旦那さんや父親って存在するならたくさん聞きたい。皆さんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 06:23:16

    逆になんで不要な人と結婚したの?

    • 4
    • 62
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/29 06:25:24

    嫌いだけど家族のためには必要だな。

    • 0
    • 21/11/29 06:28:47

    旦那必要だよ。
    主さん大丈夫?

    • 4
    • 21/11/29 06:29:37

    必要?とか居ない方が良いみたいな良い事ばかり馬考えるのは、いま旦那が当たり前にいるからだよ。
    最初からいなかったり、途中からいなくなったりしたら、あらゆる面できついと思うわ。

    • 2
    • 65
    • 東武野田線
    • 21/11/29 06:30:56

    そんな悪い人ばっかりじゃないよ。

    • 1
    • 66
    • 近鉄名古屋線
    • 21/11/29 06:34:42

    必要というか、居なければ家族は成り立たない。
    主が男を見る目が無かっただけ。
    そんな嫌な男と間違って結婚したなら別れたらいい。
    子供を作ったんだよね?無計画なんじゃない?
    主一人で子供育てて行ったら?悪影響なんでしょ?

    • 4
    • 67
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/29 06:36:49

    ウチの旦那は不必要

    • 5
    • 21/11/29 06:52:04

    私の夫なら必要。
    精神的安定が出来るのは夫がいるから。話しているとポジティブになるし、楽しくしてくれる

    • 7
    • 69
    • 芝山鉄道線
    • 21/11/29 07:00:57

    夫婦って言葉が嫌い。
    自活できるなら一人がずっといい。

    なので現在、単身自活中。天国です。

    • 1
    • 21/11/29 07:07:19

    パワーガイチャンやハッタツガイチャンはなんだかんだただいらない。

    時代にもそぐわないだ。

    • 1
    • 21/11/30 17:25:27

    あげまーす

    • 0
    • 21/11/30 17:29:32

    必要

    毎日頑張ってくれて一途で家族想いな旦那
    年下なのに頭が上がらん

    • 2
    • 73
    • 青い森鉄道線
    • 21/11/30 17:40:06

    いるよ
    1馬力で子供5人いて何にも節約したり我慢してないもの
    全員大学行くくらい既に余裕あるし

    • 1
    • 74
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/30 17:41:48

    あなたの男運がないだけだと思う。
    私の夫、親友みたいに一緒にいて楽しい人よ。

    • 2
    • 21/11/30 17:43:29

    >>74
    私も
    一番気楽な友達 
    どこか行く時、気を使いながら友達誘わなくても気軽に夫と出掛けられるから本当に人生が楽しくなった

    • 1
    • 21/11/30 17:54:15

    主の父親もダメンズだったのでは?親と似た人を結婚相手に選ぶ確率は高いと思う。主が浮気、暴力に耐え忍ぶ姿は、子供には悪影響だね。子供にも負の連鎖は伝わるよ。

    • 0
    • 21/11/30 22:15:40

    幸せカップルたくさんいるんだねー。微笑ましく思うよ。
    男と女は幸せになる為にくっつくもんだもんね。
    楽しく平和で毎日一緒に笑ってずっとくっついて居られるような関係だと幸せそう。

    私は一人でいるのが一番幸せなんだけどね。

    • 0
1件~17件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ