歌手の鬼束ちひろ容疑者を逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 08:28:43

    薬物疑われてるの?どう見ても昔からメンヘラ精神疾患にしか見えないけど?

    • 15
    • 21/11/29 07:47:14

    女子アナって誰だろ

    • 5
    • 21/11/29 07:36:57

    パチンコ

    • 4
    • 164
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/29 07:35:07

    薬物検査の結果出た?

    • 0
    • 21/11/29 07:31:48

    NHKで日曜にやってるのど自慢大会で月光を選曲して歌うのはNGになるのかな…?

    • 1
    • 162
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/29 07:28:52

    >>132
    わたしの中では女子アナってうらではタバコすごい吸ってそうだし意外じゃない。

    • 11
    • 21/11/29 07:28:03

    博打する人って精神不安定だよね

    • 5
    • 21/11/29 07:27:12

    >>156
    芸能人が通うパチンコ屋って出そうだね
    和田アキ子、井川遥、後藤真希、高橋尚子ぐらいかな?
    鬼塚さん、パチンコやるほどお金あるんだね

    • 2
    • 21/11/29 07:03:11

    やっぱり薬物検査されたみたいだね

    • 1
    • 158
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/11/29 07:02:15

    フィーバーして痙攣しちゃったのかな

    • 0
    • 21/11/29 07:01:31

    この人変だよね

    • 6
    • 156
    • 福井鉄道福武線
    • 21/11/29 06:47:58

    >>132

    このパチンコ店の常連客によれば、「この店は芸能人や女子アナウンサーも足繁く通う有名店で、今までトラブルがあったとは聞いていません」という。
    女子アナがパチンコ店の常連なの?
    そこが気になる

    • 3
    • 21/11/29 06:38:46

    覚醒剤使用の罪で再逮捕って出ないといいけど。

    • 5
    • 21/11/29 06:37:21

    >>153念のためだけどちひろちゃんは太ないからね。当然に。

    ちひろちゃんは美形だよ。

    正しくやるんだ!

    ドカタやギジュツシャや悪オタッキーやバカの真似をしてはならないよ!

    • 0
    • 21/11/29 06:24:51

    >>151
    アオバやアサハラほどではないにしろ

    山梨生徒会長やあきる野娼婦殺人19歳やオカニワやイチハシやみんながんばったとは思うが犯罪者はためだ!!

    女子犯罪者は増えた。

    デブやリンパ顔は泥顔とならび犯罪者は多い。

    ちひろちゃんは美形だったはずだ。彼女にがんばれと伝えたい。

    みんながんばるんだ!!

    正しくやれよ!!!!

    • 0
    • 152
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/11/29 06:15:24

    次はパトカーが狙われる

    • 2
    • 21/11/29 06:12:04

    >>150彼女にがんばれと伝えたい。

    みんなは神だ!!みんなは夢だ!!みんなはパワーだ!!

    彼女は神の子だったはずだ。

    みんながんばるんだ!!

    • 0
    • 21/11/29 06:05:38

    美形だったはずだ。美形は犯罪者は多いし多少は全盛期よりは丸くなったとか美形じゃないとかいうやつがいたとしても彼女は頑張ったはずだ。



    中二女子による遊び半分による殺人罪、、、

    ハヤシ、カケイ、キジマ、ナガタ、クボキ、コモリ、アカホリなどそうそうたる顔ぶれによる死刑囚無期懲役囚、、、


    ジョシ犯罪者の数々、、





    死んだ悪オタッキーやヤン、、

    悪オタッキーやハゲはわいせつや違法わいせつ販売などでただ毎日目にするが、ヤンは摘発によりただ毎日目にするが、女子犯罪者、、

    どうして普通をやれないんだ。女子犯罪者は増えた。





    • 0
    • 21/11/29 05:33:49

    >>146
    何がおかしいの?反社会的な考え方ですね

    • 5
    • 21/11/29 05:04:40

    鬼束ちひろ逮捕されたんだってーと旦那に話したら、え?薬物でもやったの?と返ってきた。やってそうな感じもする。

    器物損壊だけど、何かやりそうだったし今更驚かないね〜と二人で話してた。

    月光、カラオケでよく歌ったなぁ。。。

    • 0
    • 21/11/29 04:52:08

    薬で捕まったかと思ったのが
    私だけじゃなくてたくさんいた。笑
    月光歌ってる時のイメージだったのに
    久々にメディアに出てきたときの衝撃が
    今でも忘れられない。
    一瞬であ、やってるなって思った覚えがある。

    • 3
    • 21/11/29 04:46:15

    えっ?鬼束さん捕まったの?おかしくない?救急車蹴ったぐらいで捕まる?多分だけどすぐに釈放でしょ。
    バス停に暴走して人二人轢き殺したおっさんが釈放される世の中だから。

    • 3
    • 21/11/29 03:39:01

    何やってんだよ
    やらかすとは思ってたけどさ
    笑うと口元が綺麗な美人で
    声も個性があって、バカやらなきゃいいアーティストなのになぁ。

    • 3
    • 21/11/29 03:35:13

    20代の友人て気になる

    • 3
    • 143
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/11/29 03:29:39

    月光とか目眩とか本当にすきだった

    • 1
    • 21/11/29 03:27:07

    >>122
    なんか変な人になっちゃったって元からでしょ。コメント一切読んでないの?

    • 2
    • 141
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/11/29 01:09:54

    >>118
    マネージャーの車のフロントガラスを素足で蹴破った

    やっぱ素足w
    今回も素足であって欲しいわ

    • 4
    • 140
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/29 00:59:57

    薬物検査の為に病院へ搬送だってね
    薬やってんのかな

    • 8
    • 21/11/29 00:57:42

    デビューする前から地元に彼氏がいてデビューしたての頃はお金ないからという理由で彼氏も一緒に上京させて彼氏の家で彼氏が働いたお金で同棲したらしいですよ(*_*)しばらくして鬼束チヒロが売れ始めてからお金も不自由しないからという理由で彼氏を東京から地元の宮崎に追い返したんだそうです(-.-)彼氏は鬼束チヒロを忘れる為に飲みまくって泥酔状態になって車ごと一緒に川か海に突っ込んで自殺したみたいです(*_*)その事が鬼束チヒロに伝わり活動停止してたらしいですけど、活動再開した時に「アメリカのテロ事件でショックを受けて活動停止してました」みたいな事言ってました。確か亡くなった彼氏の事を歌った歌詞が[川?水?の中で生きて生きて]みたいな歌詞でした。この話し聞いてから鬼束チヒロが怖くなりました(^_^;)

    コピペですが、事実です

    • 3
    • 21/11/28 23:54:16

    >>118過去にもマネージャーのフロントガラスを素足で蹴ったって傾向が変わってない件w

    • 1
    • 21/11/28 23:48:34

    救急車を蹴るってドン引きだわ。

    • 18
    • 21/11/28 23:08:22

    鬼の形相みたいに顔が怖い。

    • 10
    • 21/11/28 23:02:56

    >>134
    アウトだから出るんじゃない?
    芸能界なんて甘い世界だし

    • 2
    • 21/11/28 22:57:05

    アウトデラックスだっけ?常連だったよね。でももう二度と出ることないのかな。

    • 0
    • 133
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/11/28 22:52:37

    久しぶりに名前聞いたわ。

    • 10
    • 132
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/11/28 22:35:25

    恵比寿のパチンコ屋ってのが地味に笑える。

    • 8
    • 21/11/28 22:33:52

    あらーこれはまたスピン報道かも。
    政治屋達が何かやらかすな?

    • 6
    • 21/11/28 22:32:22

    お薬反応出て再逮捕ー!

    • 6
    • 129
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/11/28 22:30:04

    あばれる君もう月光使えなくなっちゃうの?

    • 4
    • 21/11/28 22:28:35

    >>111
    でもって何?

    • 0
    • 21/11/28 22:22:45

    やばいねぇ。
    『和田アキ子殺してぇ』だもんね。完全に頭逝っちゃってる。

    • 3
    • 21/11/28 22:20:09

    1ミリも驚かない件。
    むしろ、薬系かと思ったわ(笑)


    この流れから、薬系があったとしても何だか納得。

    • 22
    • 21/11/28 22:18:23

    >>116
    文面上だけど状況判断はムリ
    あたま悪いんだからムリするな

    • 0
    • 21/11/28 22:09:54

    >>118
    き、キマっとる...

    • 0
    • 21/11/28 22:05:45

    倒れた友人「いやいや早く病院連れてってくれよ…」

    • 1
    • 21/11/28 22:03:51

    トリックの歌でブレイクした時は知的そうで透明感があって本当に素敵な人だなと思ったけど…なんか変な人になっちゃったね。

    • 6
    • 121
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/11/28 21:52:21

    >>106
    私は目眩が好きだな。

    最近ユーチューブで曲聴いてたりしてたからちょっとガッカリ

    • 1
    • 120
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/28 21:48:31

    和田アキ子に喧嘩を売った鬼束ちひろ

    • 4
    • 21/11/28 21:48:08

    器物破損で逮捕だけど、マトリはついでにドラッグの方も見てるだろうな。

    • 10
    • 118
    • 智頭急行智頭線
    • 21/11/28 21:46:14

    【鬼束ちひろ「救急車蹴って逮捕」発端は「パチンコ店での友人のけいれん」だった】

     歌手の鬼束ちひろ容疑者が11月28日、東京・渋谷区で救急車を蹴ったとして、器物損壊の疑いで警視庁に現行犯逮捕された。そもそもの発端はパチンコ店だったという。大手紙社会部記者が語る。

    「渋谷区のパチンコ店で20代の友人が突然、けいれんを起こして倒れたそうなんです。心配した周囲の人や鬼束さんが救急車を呼んだそうで、ここまではむしろ鬼束さんの友達思いの行動なのですが、駆けつけた救急車を鬼束さんが突然、蹴り始めたようなんです。それで器物損壊で逮捕となりました。救急車の前で泣き叫ぶ女性がいたという目撃談もありました。救急隊員が車両の写真を撮っていたようなので、目に見える形で救急車が破損してしまったのかもしれません」

     救急車到着時、鬼束が何らかのトラブルに巻き込まれ、蹴ってしまうほど激昂したのかもしれない。

     このパチンコ店の常連客によれば、「この店は芸能人や女子アナウンサーも足繁く通う有名店で、今までトラブルがあったとは聞いていません」という。パチンコ店に状況を聞いたが、担当者は「倒れた人がいたことは事実ですが、逮捕の案件とうちは関係ないので、何もお話することはありません」と答えるのみだった。

     2000年に歌手デビューした鬼束は、その年にリリースした2枚目のシングル『月光』で一躍脚光を浴びた。力強い歌声と独特の世界観を持つ表現力で、多くのファンを魅了したが、一方で、プライベートでの話題も事欠かなかった。

    「2003年に声帯結節になった頃から休業状態に。事務所を何度か移籍した後、活動を再開しましたが、2010年には同棲中だった男性から暴行を受け、顔面骨折などで全治1か月の重症を負い、世間を驚かせました。自伝的エッセイでは、過去にマネージャーの車のフロントガラスを素足で蹴破ったことを綴っていて、喜怒哀楽が激しいタイプと見られています」(芸能関係者)

     それでも昨年デビュー20周年を迎え、今年2月には23枚目のシングル『スロウダンス』もリリース。精力的に活動を続けていた矢先の出来事だった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3c4d320352a862e80e0ec7194559ba57f6cf6eca

    • 2
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ