賃貸の人ってまじで老後住む場所どうすんの?

  • なんでも
    • 193
    • 函館市電大森線
      21/11/28 20:09:06

    老後はマンションとかの方がいいと思う。
    高齢になると管理能力が低下するのかメンテナンスもしないから古い家がますますボロボロになる。
    車椅子生活も想定していない造りの場合が多いから生活するだけで大変だったり。
    庭も草ボーボー。
    子供が定期的に来てくれる人の家はマシだけどね。
    まぁ、ママスタは金持ちばかりだし老後の備えも万端な人ばかりだから、そんな心配は必要ないだろうけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ