過去の浮気

  • 旦那・家族
    • 9
    • 名古屋市営地下鉄名城線
      21/11/28 18:26:46

    大丈夫?辛いし、どうしていいかわかんないよね。
    話し合っても本当のこと言ってるかはわかんないし、口ではなんとでも言えるもんね。
    波風たてないようになにも言わずにいても、不信感は募っていくから、どこかで溢れてくるし自分自身に限界がくる。

    わたしもずっと不倫されてた。裏切るってことは私には気持ちがないからだと思ってる。
    旦那は別れたと言ってるけど、まだ同じ職場にいるからなにも信じられずにいる。

    主さんはどうしたい?
    私は二人目妊娠中から不倫されてたのをあとから知ったから、先に知ってたら二人目はなかったと思う。
    もしこの先、別れることになるかも…ってことになったら、子供が二人いるとまた大変さも違ってくるからね。

    でも何より自分に気持ちがないことが一番つらいよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ