過去の浮気

  • 旦那・家族
    • 8
    • 日光線
      21/11/28 18:25:06


    旦那が携帯を忘れていって、LINEを見てしまって。

    以前勤めてた職場の方とやり取りしてるのがあって
    それは男性でしたが、やり取りの中で

    男性「いまも関係続いてるんですか?」
    旦那「まさか!今はないよ。お互い家庭があるから」
    男性「何年も経つのにまだ吹っ切れないんですか?」
    旦那「俺が好きなのは、あの子だけだから」

    と、ありました。

    さっき旦那から、もう1つの携帯から
    電話があったので、LINEを見たこと
    そのやり取りを見たことを話しました。

    旦那はいつもと変わらない態度で
    「何もないよ、冗談だよ。帰ってから説明する」と
    言われました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ