過去の浮気

  • 旦那・家族
    • 28
    • 富山地方鉄道上滝線
      21/11/30 20:51:31

    うーん。こうやって掲示板にのっけておいて、思うようなレスもらえないときの主のコメントみるとね、主は、自分の敵か味方かで物事とらえがちなんじゃない?そういう人は、口がうまい人にはとったらコントロールしやすいよ。あたりのいい言葉なんて簡単に言えるよ。
    あと、ネットの世界だからオブラートに包む必要なくはっきり言えるわけでそれを求めてるから掲示板に書くんじゃない?言って欲しい言葉だけを聞きたいならリアル友達に相談するといいよ。

    完全に信じ込んじゃってる主が証拠取りのチャンスを自ら潰して、この騒動を機に、俺を疑うお前とやっていけない、とか難癖つけられて慰謝料なしの離婚に持ち込まれないか心配だよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ