過去の浮気

  • 旦那・家族
    • 16
    • 佐世保線
      21/11/28 22:18:27

    二人の女の間で自惚れて自己陶酔でもしてんのかね。
    笑わせる。

    まだお熱いようだね。
    他の女に気持ちを向けられてただただショックで自分の何がいけなかったのか愛されていないのか、なんて自虐的になったりしてどうにか男の心を取り戻したくてさめざめ泣いたりするのかね。

    それがうらみつらみに変わっていくのはすぐだよ。
    旦那と女に肉体関係がなければ今の内にきちんと白黒つけさせて、妻子持ちの自覚と烙印を押し付けるのよ。

    まあ、男なんか結局獲物をモノにするまでどうしようもない生き物だけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ