他人が素手で握ったおにぎり食べられる?

  • なんでも
  • 伊予鉄道横河原線
  • 21/11/28 15:34:18

すっごく美味しそうなおにぎり屋あるけど、全て素手。「じゃあ、食べなきゃいいじゃん」はその通りだけど、皆は食べられる?

ちなみにお寿司は手酢で消毒してるから食べられる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/01 03:10:17

    その他

    お店ならあり
    自宅で作ったやつは無理

    • 0
    • 21/12/01 00:46:43

    その他

    お店、家族のは食べられるけど他人は無理
    気持ち悪くて吐く

    • 1
    • 47
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/11/29 02:38:28

    その他

    目の前で専門の人が握ってくれるおにぎり屋なら安心。


    ペットを触った後よく洗ったのかわからないような一般人が握ったものなら要らない。

    • 0
    • 21/11/29 02:22:44

    その他

    場合によるかな。
    例えばあまり清潔そうじゃないお店で清潔そうじゃない人が握ってたら無理ってなる。
    清潔感って大切だなって思っちゃう。

    • 0
    • 21/11/29 02:03:03

    その他

    不細工だったら完全無理。イケメンならOK

    • 0
    • 21/11/29 01:20:19

    その他

    人による
    知らない人のは無理

    • 0
    • 35
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/11/28 23:53:12

    その他

    誰の素手で握ったのかによるな。

    • 0
    • 21/11/28 23:35:47

    その他

    カウンターの寿司屋で寿司もたべないの?

    • 0
    • 30
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/28 18:12:09

    その他

    目の前で手を洗って調理してくれる人ならいい。

    • 0
    • 27
    • 西武狭山線
    • 21/11/28 17:11:15

    その他

    無理!!!なんだけど、美味しいうどん屋さんのおばあちゃんが握るおにぎりは食べれる。
    それ以外はダメだな…

    • 1
    • 21/11/28 16:57:16

    その他

    握る人による。
    お店とかなら大丈夫。
    汚い店なら嫌だけど。

    • 2
    • 21/11/28 16:56:57

    その他

    家族、友達OK
    あまり知らない他人は無理

    • 0
    • 16
    • 島原鉄道線
    • 21/11/28 16:03:30

    その他

    母から他人が握ったおにぎりはうんちより汚いよと教えられたらから食べない

    • 0
    • 11
    • 阪急嵐山線
    • 21/11/28 15:49:17

    その他

    人による。笑
    自分でも基準が分からないけど、
    握り寿司は平気。
    でもおにぎりはちょっとってなる。
    これなんだろう?笑

    • 4
    • 21/11/28 15:47:59

    その他

    素手であろうとラップをして握ろうと他人が握ったおにぎりは食べられない。
    まず握った人家のキッチンがきれいか汚いかもわからない。

    • 2
1件~15件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ