オミクロン株、ワクチン未接種はヤバくない?

  • なんでも
    • 639
    • 宿毛線
      21/11/29 22:16:20

    自然派のママ友がワクチン打ったら大変なことに!って凄い反ワクチンで、ラインのタイムラインにも

    「接種後に不調を訴える人が最近増えていますが打ってしまったものは仕方ないですよ!自然食品の○○と○○とかを積極的に取り入れると良いですよ。」
    とか書いてる寒い人なんだけどそれに私はコメントで

    「そういえば最近体調良くない感じがしてました。打っちゃったから自然食品でデトックス頑張ります!」とか返信しておちょくってる(笑)それに「頑張りましょう!何でも聞いてください」とか返信来て、本当やばい奴だなー、って他のママ達と話してる(笑)面白い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ