喋りかけてくる子どもの対処法

  • なんでも
    • 46
    • 釧網本線
      21/11/28 08:54:31

    こっち側の話も聞いてもらおう。
    この前旦那がさーこんなこと言ってたんだけど、正直しらねーよ!って感じだよね。
    姑から鬼電かかってきたんだけどウザくない?いつも夕方の忙しい時にかけてくるんだけど、あれなんでかなー?!嫌がらせ?ふざけんなよ!って思わない?ね?嫌だよねー?昨日なんかさ、せっかくオムライス作ったのに、ハンバーグがよかったー!とか言われてさー。文句ばっか言ってないでとりあえず出されたもの食べとけよ!って思わない?そんなことあなたも言うの?
    て、延々と身の上話を聞かせてあげるとか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ