自分の話しすぎだねと言われてました

  • なんでも
  • 叡山電鉄叡山本線
  • 21/11/28 00:50:46

なんか自分語りおおいよねと言われてました。
先日パート仲間さんたちと
どこどこのスィーツ美味しいという話をしていました。
我が家の夫は、私に対してお小遣いで頻繁に
スィーツや和菓子を買ってきてくれ
私の夫は私や子供のために自分のお小遣いを使うのが生きがいだから頻繁にスィーツや和菓子を買ってきてくれますと話しました
そしたら、なんかいつも自分語りするね。
旦那さんは趣味はないの?とか言われてしまいました。
パート仲間さんの旦那さんはお小遣いは趣味に使うみたいだから我が家ではビックリです。我が家では夫に食べたいものがあればおねだりしますから!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 304
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/11/29 13:22:33

    主さんさ
    毎回パート仲間と家庭の話して、
    旦那自慢のトピあげてるけど、
    職場の人は嫌気を通り越して呆れてるよ。
    もう聞きたくないんだよ。
    毎回毎回同じ話してさ。
    転職癖で給料が今月10万とか話してるの?
    誰も羨ましくないし、ドン引きだから。
    いい加減、気付きなよ。
    本当は友達なんていないんだろうに。

    • 4
    • 21/11/28 20:20:55

    >>294
    スイーツじゃなくてスィーツなんだね(笑)

    • 1
    • 21/11/28 20:02:56

    おこづかい減らせば?多いから買ってくるんだよ。

    • 0
    • 21/11/28 19:54:24

    >>298
    この主ちょこちょこ別の釣りトピ立ててるよ。
    このシリーズはもう半年以上同じ繰り返しのお気に入り。
    コメントの返し方が同じだからすぐわかるよ。

    • 3
    • 21/11/28 19:52:11

    ┐(-。ー;)┌

    • 0
    • 21/11/28 19:51:32

    お写真まだかしら?

    • 1
    • 21/11/28 19:49:30

    次の釣りは違うパターンでよろしく!

    • 3
    • 297
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/11/28 19:48:44

    自分語りのコンビニスイーツおばさん

    • 3
    • 21/11/28 19:24:06

    なんで旦那の小遣いで買うの?家計から出せよ笑

    • 3
    • 295
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/11/28 19:18:50

    disられてるの気付かない主が怖い
    コミュ障さん怖い

    • 4
    • 21/11/28 19:16:31

    スウィーツって書いてほしい
    スィーツって読むとシーツみたいで気になる

    • 1
    • 21/11/28 17:54:16

    >>292
    しかも献花よりスイーツww

    • 0
    • 21/11/28 17:49:15

    >>290
    いっそ最中の皮で棺桶を作ってもらったら良いかもね。

    • 3
    • 21/11/28 17:43:54

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    我が家との違いに色々ビックリする
    ミスジ 追加
    21/09/05 14:05
    パート仲間と家庭内のはなしをするんだけどそのたび我が家とあまりに違いすぎてビックリする。
    旦那さんが家事何もしてくれないとか。
    我が家は家事はかなりしてくれてる。
    夜勤のときは昼間に洗濯取り込んでくれたり
    休日はご飯作ってくれる。
    パート仲間のお宅は全くらしい。
    あと我が家は旦那が家族に尽くすの大すきで
    よく小遣いでスイーツやらなんやら買ってきてくれてる。むしろ小遣いは私達のために使う事が大半です。
    その話をしたら、パート仲間にビックリされました。パート仲間の旦那さんはお小遣いを家族の為に使わないんだって。
    愛されてないって気の毒だよね?

    雑談 夫は転職癖 妻は虚言癖

    ↑ 
    スイーツスイーツスイーツ

    • 0
    • 21/11/28 17:38:02

    君が亡くなった時、棺の中に沢山スイーツ入れてもらってあの世に逝くがいいさ
    ブハハハハ~ww

    • 0
    • 21/11/28 17:35:17

    昔のトピがジワジワあがって来て
    面白い 突っ込み処満載

    • 1
    • 21/11/28 16:16:18

    >>275
    安いね。狭い?田舎?

    • 1
    • 21/11/28 16:15:30

    我が家では、夫に食べたいものがあるのなら
    自分が買ってきてあげるよ。おねだりなどしない。
    そして、私や子供のためにお小遣いで買ってきてはくれるけどね。
    夫が食べたいものをおねだりなどしない。買ってきてあげるよ。
    なんだかその部分だけは?だと思った。可哀想かも?

    • 3
    • 21/11/28 16:13:28

    虚言癖あるくせにw

    • 1
    • 21/11/28 16:11:28

    >>275
    調べた?笑笑

    • 1
    • 21/11/28 16:08:16

    画像何一つ載せないって事は
    やっぱり嘘だったのか?って事で宜しい?

    • 2
    • 21/11/28 16:04:21

    >>277
    はっ?上は小学生でしょ?小さくはないよ
    ウチは小学2年だけど、これで2台目だよ笑

    • 1
    • 282
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/11/28 16:03:10

    この人、絶対関わっちゃいけない人だ

    • 6
    • 21/11/28 16:01:59

    >>274
    じゃあ、キッチン見せてよ笑

    • 1
    • 280
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/28 15:59:49

    わざと釣られてる人も楽しいの?
    ねぇねぇ聞いてー!コレできるよアレできるよって寄ってくる放置子よりアタマ悪いじゃん

    • 1
    • 21/11/28 15:58:35

    >>273超ウケる笑笑

    • 1
    • 278
    • 函館市電湯の川線
    • 21/11/28 15:55:43

    >>38
    職探し中で暇してるんだからそれぐらいやれ

    • 2
    • 277
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/28 15:54:48

    >>254
    小さい子供だしね

    • 0
    • 276
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/28 15:54:11

    >>255
    なに?菓子パンって。

    • 0
    • 275
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/28 15:53:31

    >>262
    9万

    • 0
    • 274
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/28 15:52:36

    >>270
    新築一戸建てだよ

    • 0
    • 21/11/28 15:41:25

    スウィーツやスイーツなら見聞きするけど
    スィーツってなかなか見かけないね。

    • 2
    • 21/11/28 15:31:51

    糞が逃げちゃったか笑
    またでも懲りずに何かしらトピ立てるだろうなw

    • 1
    • 21/11/28 15:29:00

    うちの同僚にもいる。
    朝会うなり、昨日あーした、こーしたとか
    コタコタずーっとどうでも良い話を話かけて来る。
    悪い子じゃ無いんで適当に聞いて流していれけれど、正直言って朝からキツイ笑

    • 4
    • 21/11/28 15:24:36

    て言うか、パート代だけで住宅ローンやマイカーローンに水道光熱費他諸々支払い出来ないと思うんだよ。
    一戸建てになんか絶対住んでないと思う。

    • 2
    • 21/11/28 15:18:13

    本当自慢したいなら証拠見せたら良いのにね

    • 2
    • 268
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/28 15:13:14

    おいカス
    自慢したいんだろ?お前の幸せな生活を。
    ここでしてみろよ。画像貼れよ。
    クソ旦那が買ってきたフライパンは?
    みんなで集まって電気代節約してるリビングは?
    早くしろカス

    • 1
    • 21/11/28 15:12:28

    都合悪くなってきたから多分逃げるだろうなー

    • 2
    • 266
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/28 15:09:19

    >>263
    生活費なくて軽売って、仕事転職してまた車必要になったから中古の軽安く買ったのになんのランクが上なんだろうな。
    走行距離か。

    • 4
    • 21/11/28 15:08:27

    主の家のキッチンが見たい
    画像ヨロピクw

    • 2
    • 264

    ぴよぴよ

    • 21/11/28 15:06:04

    >>258
    ママ友宅よりも車もいい車って言ってたわ。

    • 2
    • 21/11/28 15:05:29

    固定資産税とか、いくら払ってんの?

    • 1
    • 21/11/28 15:05:06

    >>252
    このトピ主でしょー
    ひとりっ子叩きしてる人

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3906830

    • 1
    • 21/11/28 15:03:14

    本当はボロの団地に住んで草ww

    • 1
    • 259
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/28 15:03:06

    3枚しかない服貼れよ早く

    • 3
    • 258
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/28 15:02:24

    お前んちエアコンは最新型でママ友んちよりもランク上って言ってたよな?
    貼れ。

    • 2
    • 257
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/28 15:00:49

    おいカス
    画像貼れって言っただろ
    逃げるなクズ
    割れたと言えば済むと思ってんのかカス

    • 3
    • 21/11/28 14:59:37

    ん?これ前も見たぞ

    • 1
    • 21/11/28 14:58:38

    >>246
    本当あなた菓子パンでしょ?
    髪の毛サラサラのストレートロング

    • 1
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ