ワクチン打って自衛隊員がくも膜下で死亡 自衛隊員50人のワクチン死を隠蔽

• ニュース全般
    • 25
    • 万葉線新湊港線
      22/01/21 22:31:25

安倍傀儡自民党の金子恭之とみられる「nekoneko(以下「自民党の金子」とする)」が「ヤフーテレビ みんなの感想」で2022/01/21 21:15
    「>われわれ日本人は殺人鬼ですか。
    あなた違うじゃないですかw」
    と投稿。確かに私は殺人鬼ではない。
    しかし自民党のバイトの「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」は10・31の京王線の犯人の模倣をするつもりのようだ。
    YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で
    〈「まことちゃん」は、いつ殺害するの?なんか殺害予告書いてたよね。〉と質問すると
    2021/11/01 14:15
    「災いは忘れた頃にやって来る」として
    「京王線事件のように災いは誰も予期せずに発生する。従って日時は教えられない。」と殺害予告の日時は教えられないとした。「居場所はもうわかった」として殺害予告をしていたが、結局居場所はわからないんだね。逆に自民党の鬼木誠議員は今、福岡か。もし殺害予告してるならば、今すぐ出頭したほうがいいぞ。戦時中の日本の侵略戦争や虐殺レイプについて「日本人なら批判しない」などとしていた。われわれ日本人は殺人鬼ですか。殺人鬼が日本人らしさか。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません