ワクチン打って自衛隊員がくも膜下で死亡 自衛隊員50人のワクチン死を隠蔽

  • ニュース全般
    • 19
    • 姫新線
      21/12/21 23:18:45


    笑いながら殺害予告する自民党。大阪放火も?
    kdy********さん2021/12/21 22:45
    いつ殺しに来るのか。場所と日時を示せ自民党よ!!!殺人鬼安倍自民党の手先よ。
    また安倍自民党による殺害予告
    「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で殺害予告
    2021/09/27 19:20など何度も「安倍晋三引っ張れー~ヒモを首に巻いて安倍晋三引っ張れー~と毎日叫んでいるctr。ヒモよりロープの方がはやいぞ!」
    と自殺を強要するかのような投稿。

    これに対し「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」は2021/12/21 22:48
    「もう戸締まりには気を付けて(笑)ただし熟睡は危ないぞ!kdy(笑)」
    それはやはり殺害するということか。ヒトラーみたいに安倍晋三の「親衛隊」みたいな自衛隊や警察が襲撃し殺害するのか。また頭部を切断するのか。胴体切断か。火をつけるのか。銃殺か。いずれにしても日本は安倍傀儡自民党の独裁国家。暗黒国家ニッポン。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ