旦那とイ○ンとかのショッピングモール行くと疲れる

  • なんでも
    • 55
    • 京王新線
      21/11/28 08:32:31

    旦那と行くととにかくせわしいから疲れる。歩くのも早いし。
    行きたい店しかいかないから、自分の目的達成したらイライラソワソワで帰りたいモードになるし。
    私が商品見てたら「そんなの必要ない。いらない。高い」とか横からうるさいし。
    そのくせ,自分はゲーセンに入り浸ってUFOキャッチャーに無駄金使い込んだり。
    だからどうしても家族でって時は別行動w
    この間は一人でショッピングモールに4時間滞在したよ。大満足だった!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ