一週間で1.5kg減らした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/27 22:56:31

    うん、意味大ありでしょ。今後が楽しみだね!
    継続は力なり。
    子供もその頑張り見てるよ。

    • 2
    • 10
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/11/27 22:54:56

    努力したなら頑張ったね
    何もしなかったなら病気疑った方がいいと思う
    そこそこ努力したなら、継続してみたら?

    • 0
    • 21/11/27 22:46:17

    >>8
    何事も持続だよ。
    それプラス筋トレ増やしたら尚引き締まるよ。
    他の人も書いてたけど体重重視では痩せないよ。
    見た目ね。

    • 0
    • 21/11/27 22:34:46

    炭酸飲料とスナック菓子やめて、
    3食野菜摂るようにして、良質なたんぱく質摂って、夜だけ炭水化物減らした。
    一日1万歩弱歩いて、ゆるくストレッチ。

    我慢とか辛い運動は絶対出来ないから、
    続けられそうなことだけやってる。

    • 1
    • 7
    • 中央本線
    • 21/11/27 22:28:21

    体重減らすことばかりに目がいってる人でダイエット成功させて継続してる人見たことない

    • 1
    • 6
    • 阪神なんば線
    • 21/11/27 22:28:15

    イケイケゴーゴー

    • 1
    • 5
    • 陸羽東線
    • 21/11/27 22:28:09

    意味ないと言わないけど、水分でそのくらいの変動はあるよ。

    • 0
    • 21/11/27 22:27:01

    頑張ったね。運動して?

    私、1週間で1、5増えました。
    生理始まったから元にもどします。

    お互い頑張りましょう。

    • 0
    • 3
    • 名鉄西尾線
    • 21/11/27 22:26:35

    水分と筋肉が減ってしぼんだ

    • 0
    • 21/11/27 22:25:20

    1日でそれぐらい減らない?
    私50キロくらいだけど

    • 2
    • 1
    • 西武多摩湖線
    • 21/11/27 22:24:55

    羨ましい!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ