高須院長、またもがん再発か 「当分死なない」宣言から1カ月「戦況が変わった」

  • ニュース全般
  • 西武多摩川線
  • 21/11/27 19:36:29

高須クリニックの高須克弥院長が26日、ツイッターを更新し、「癌細胞が息を吹き返してきた」と投稿。がん治療再開を報告し「死んでたまるか。なう」とつぶやいた。

 高須院長は10月29日のツイッターで「がん細胞がほとんど消滅した」と報告し「かっちゃんの癌制圧プロジェクト成功。かっちゃんは当分死なない」とがん治療が成功したとつぶやいていた。

 今月9日に行われたイベントに姿を見せた際は「ツイッターの通り。治療はもう終了。毎月1回、検査するだけ」と笑顔で宣言していた。

 それから17日が経過。高須院長はツイッターで「癌細胞が息を吹き返してきた。なんてことない。また 制圧してやる。 なう」という言葉とともに、細胞診断報告書とがん細胞と思われる写真をアップ。

 続くツイートでも「戦況が変わった。今から癌治療再開。兵は拙速を尊ぶ。死んでたまるか。なう」と、再度のがんとの戦いに勝つと宣言していた。

 高須院長は14年に尿管がんが見つかって以降、膀胱がん、腎臓がんなど今年1月までで9回の手術を受けている。7月には末期がんに使用できる抗がん剤をあえて尿管から直接投与する治療に挑戦していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/34ca2ede5af8fd36977d895f44d7e39787dc4b3f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/11/28 07:40:21

    リコールの件から・・×

    • 0
    • 13
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/28 07:16:00

    >>1でも奥さんだいぶ前にお亡くなりになってるよね。

    • 0
    • 12
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/28 06:49:14

    ショックだなぁ。こんなに強い気持ちで戦ってるのに癌細胞はすぐ復活してくるんだね。本当に怖い。でも高須先生なら絶対勝てると信じてる。

    • 5
    • 11
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/11/28 06:20:30

    尿管がんだったんだ
    壮絶だろうにパワフルなじいちゃんだなぁ

    • 5
    • 10
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/28 00:27:17

    頑張ってください!!

    • 8
    • 9
    • 会津鬼怒川線
    • 21/11/28 00:20:46

    頑張って!
    絶対治って戻ってきてね

    • 12
    • 8
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/28 00:19:02

    この人は死なせないでほしい
    色んな意味で日本に必要な方だと思う

    • 13
    • 21/11/27 22:32:48

    病に勝つと信じてます。

    • 23
    • 21/11/27 21:32:46

    でも安楽死の登録済ませてるんだよね。海外で。手続きが面倒だった話ししてた。

    • 1
    • 5
    • 瀬戸大橋線
    • 21/11/27 21:28:07

    強い人!
    たまには弱音くらい吐きつつ、
    どうか元気になって欲しい!
    がんばれ!!!

    • 17
    • 4
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/27 21:11:36

    また元気な姿で相撲観戦してほしい
    豊山も頑張っているよ

    • 8
    • 3
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/27 21:10:11

    こんなにすぐに再発するなんて
    癌ってほんと怖い病気だね
    かっちゃん頑張れ!

    • 17
    • 2
    • 名鉄竹鼻線
    • 21/11/27 20:42:23

    絶対死んでほしくない!元気になってほしい!

    • 25
    • 21/11/27 19:47:46

    こんな、旦那さんいいな
    前向きで強気で優しくて男性としてかっこいいわ

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ