• No.168 ひなこ

    21/11/28 06:00:07

    中学の頃私もたいがい悪いことをしてたけどここまで卑劣なことはしなかったなあ~昔の不良はやっていい悪さとやってはいけない悪さの区別だけはついてたからね~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.173 湘南モノレール江の島線

    21/11/28 07:48:47

    >>168
    昔の不良って暴走族とかしてたじゃん
    あれだって周りが避けてあげてただけで人殺すよ?

  • No.177 近鉄南大阪線

    21/11/28 09:31:20

    >>168
    うわw出た出たw私も昔は悪かったアピールw
    いい年してそんな事言って恥ずかしくないの?
    こういう人って悪い事をみんなやってたように言うけど、ほとんどの人は悪いことせずに大人になってるから
    いい加減黒歴史の恥ずかしい過去だって気付こう?

  • No.182 近鉄志摩線

    21/11/28 11:05:10

    >>168
    某高校は昔、不良が机や椅子やら教室の窓から投げてたらしいよ。窓ガラスもなかったとか。その高校に通ってた今50代前半の人から聞いた。だから、今も昔も一定数やってはいけない事とやっていい事の区別がつかない人はいると思うんだよね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。