回答。小2の女の子らしいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/27 14:53:59

    方言じゃない!?

    • 2
    • 2
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/11/27 14:54:13

    食った うまい って言う人苦手
    女性でもいるよね

    • 16
    • 3
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/27 14:54:18

    母親も言葉遣い悪いんだろうね。
    私は馬鹿ですってお披露目してるようなもんだね。

    • 17
    • 4
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/27 14:54:41

    うわぁ
    ダンス習ってそう(偏見)

    • 31
    • 5
    • 小田急小田原線
    • 21/11/27 14:55:48

    ほんと、先生って大変だなー、ってしみじみ。
    こうなってくるともはや「同級生ガチャ」やな。
    こんな親と関わらずに過ごせますよーに。

    • 10
    • 6
    • 京成成田空港線
    • 21/11/27 14:56:28

    こういうの大概面白いけどこれはつまらん。
    しかもホントに頭悪そう。これからもずっと。

    • 23
    • 7
    • 東海道新幹線
    • 21/11/27 14:57:20

    これが小2息子だったらママスタ民は可愛い!って言ってそう笑

    • 1
    • 21/11/27 14:58:13

    小2の娘がこんなふざけた回答してたら本気で叱るわ。

    • 16
    • 9
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/11/27 14:59:12

    「なっぱ」はサンカクあげてほしいわー

    • 7
    • 21/11/27 14:59:18

    普段の母親の口調だね

    • 4
    • 21/11/27 15:00:10

    自由奔放と不真面目は違うよね。
    小学生のうちに真面目に取り組むように指導しておかないと、ずっとこのままだね。
    底辺高校には、このまま育っちゃった人たちがたくさんいる。

    • 5
    • 21/11/27 15:01:29

    >>9
    テストの前に教科書で習ってるよね?

    • 5
    • 13
    • 小田急小田原線
    • 21/11/27 15:02:38

    >>1
    は?

    • 0
    • 14
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/11/27 15:04:04

    くった がクソ生意気って感じ

    • 11
    • 15
    • 京王競馬場線
    • 21/11/27 15:05:09

    爆笑ポイントがわからない

    • 9
    • 16
    • 近鉄京都線
    • 21/11/27 15:06:58

    まあどんな母親かは想像つくね
    バ◯が◯カを産み育てるとこうなるのか

    • 7
    • 21/11/27 15:07:56

    「観察向いてねぇ。」も意味がわからない。

    • 13
    • 18
    • 西武秩父線
    • 21/11/27 15:08:52

    親が家で書かせたんじゃないの?
    学校のテストでこんなの書いてたら確実に支援級行きだと思うけど

    • 3
    • 19
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/11/27 15:10:04

    これか面白いという感覚がね…
    羞恥心がないところが怖いね。

    • 6
    • 20
    • 広島電鉄江波線
    • 21/11/27 15:10:09

    これは...笑えない。黒に近いグレーの子かな?

    • 3
    • 21
    • 札幌市電都心線
    • 21/11/27 15:11:25

    最近こういうのよく載せてるけど、こうやって子供をネタにする親あまり好きじゃないなぁ。

    • 4
    • 22
    • 小田急小田原線
    • 21/11/27 15:11:38

    正直「ばくだん」に対して「こわいね!」って先生のコメントもなんだかな。
    寄り添うとかノリとか大事なのもわかるけど、こういうタイプの親は「こわいね!」で更に「うちの子、おもしれー!」みたいになると思うんだよね。

    • 7
    • 23
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/11/27 15:12:10

    主のトピ文、読みづらい。

    • 0
    • 21/11/27 15:12:50

    まだ小2なのに写真に写ってる範囲に1つも正答がないってすごいね
    親子揃って担任にDQN認定されてそう
    先生に同情するわ

    • 8
    • 25
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/27 15:13:53

    先生の冷静な添削の方が笑えるかも

    • 0
    • 21/11/27 15:14:33

    え、こんなのを面白いと思ってインスタに上げてるんだ?
    恥ずかしい…。

    関わってはいけない親子だね。
    何されるかわからん。

    • 12
    • 21/11/27 15:14:59

    おもしろいじゃん(笑)男の子なら爆笑だけど女なら心配

    • 1
    • 21/11/27 15:15:34

    頭固い人達の集まりでつまらーん

    • 0
    • 29
    • 京王高尾線
    • 21/11/27 15:16:04

    >>22
    私的にはキャベツ!の!も無理

    • 1
    • 30
    • 福島交通飯坂線
    • 21/11/27 15:16:08

    木下優樹菜みたいな母親が多いってことでおk?

    • 6
    • 31
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/27 15:19:04

    頭固いとか言ってる人、大丈夫かな…。
    キチンとやらなければいけないところなのに、笑い事にするって、それがおかしいって分からない人なんだろうな…。

    • 6
    • 32
    • 小田急多摩線
    • 21/11/27 15:19:11

    >>21やめろやとかね

    • 0
    • 33
    • 広島電鉄江波線
    • 21/11/27 15:19:32

    >>28
    似たような回答シリーズで、確かにフフッと笑える面白い回答をする子も多いんだけどね。

    この子はそれらとは少し違う...ガチで心配しないといけない子だと。苦笑

    • 6
    • 34
    • 小田急小田原線
    • 21/11/27 15:20:10

    >>28
    あっちタイプの親ってこういう思考だから、もはや噛み合わないのは当然だし、話すだけムダってことよね。
    頭柔らかくするべき場所と固くするべき場所の理解ができてないんだよなぁ。

    • 6
    • 35
    • 近鉄奈良線
    • 21/11/27 15:21:30

    考察向いてねぇ

    って、言葉遣いからして親も家で口悪いんだろうね。
    だから食ったと書いてて、葉物野菜の事は家で菜っ葉と言ってるんだろう。

    • 6
    • 21/11/27 15:21:48

    >>28
    面白いのは、思わずプッてなるのもあるよ。
    これは面白くない。

    • 4
    • 21/11/27 15:22:41

    地域も親も子どもも何となく想像できる。
    この解答を笑える親‥

    • 0
    • 38
    • 小田急小田原線
    • 21/11/27 15:25:16

    >>36
    プッてなるのは「あー!そっち方向で考えちゃったかー!考えた末にそっち路線行っちゃったのねー!」って感じの回答。
    これは完全に「こいつ何も考えてないんだな。」ってのが一発でわかるからプッてならないんだよね。

    • 13
    • 21/11/27 15:27:42

    おもしろくない

    • 1
    • 21/11/27 15:27:44

    ここだけ切り取って見るとたしかにうーんってなるけど、この珍回答シリーズ、他にもいろいろあるんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 41
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/11/27 15:29:22

    先生も地雷踏まないように書いてあげないといけないから精神病みそうだね。
    先生、ご苦労様です。

    • 11
    • 42
    • 小田急小田原線
    • 21/11/27 15:31:13

    >>40
    見なくてもだいたい想像つくのでもういらん。笑

    • 1
    • 43
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/11/27 15:33:22

    観察が向いてないってどういうこと?
    ただ馬鹿な解答してるだけじゃん
    DQN臭がプンプンする。
    息子でも食ったとか言わないわ

    • 9
    • 44
    • 京王競馬場線
    • 21/11/27 15:35:27

    >>38
    そうそう。子供の回答系で笑えるのは、問題文をそういう解釈しちゃうか!言われてみればそうともとれる、みたいなのだよね。
    これはただの馬鹿か、小2でそんな思考があるかはわからないけど、こんなこと書いちゃうのが面白いと思ってる馬鹿。

    • 10
    • 21/11/27 15:36:47

    >>28
    やっぱりこういう人っておかしいことがおかしいと理解出来てないんだろうね。
    だから子供もちゃんと考えることが出来ない。
    頭固いとかそういうことじゃないってわからないんだね。

    • 12
    • 46
    • 京阪鴨東線
    • 21/11/27 15:39:29

    たとえこれが男の子だったとしても無理。
    テストでこんな回答しか思いつかない思考が無理。躾の問題。

    • 10
    • 21/11/27 15:40:51

    先生に拍手!

    • 0
    • 21/11/27 15:42:44

    全然微笑ましくないなぁ。
    最後の答えはわざと書いたっぽいけど下ネタ。
    女の子だよね…絶望。

    • 2
    • 49
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/27 15:45:29

    引く
    男の子なら笑ってていいと思うけど女の子でこの言葉つかいと頭の悪さは親の質の悪さが出てる

    • 0
    • 50
    • 小田急小田原線
    • 21/11/27 15:45:37

    >>44
    よく見るとフンを「ばくだん」って書いてる割に、次の問題では「フンが増えていく。」って答えてる。そうなると「狙ってばくだん書いたのか?」ってなる。ってことは「ばくだんが面白い」ってことになる。もう、それがね…。
    ズレるけど、最近のお笑い芸人にもこういうタイプ増えてる。「これ、おもろいやろ?」的な笑いされると、ますますこっちはつまらなくなるんだよねぇ。

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ